★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

ケーキ三昧♪

2008年12月25日 | Weblog
今日は会社で、上司がケーキを皆にさしいれしてくれましたぁ


ちっちゃなサンタもくっついていて、見た目も可愛ぃでしょぉ

お味も、当然ながら美味しかったぁ

明日で仕事は終わり

お家の中の大掃除もしなきゃっつって思いつつも、何もしてない状態・・・

子供達も土曜日までで、保育園もお休みに入ります。

去年もそうだったし、今現在もそうなんだけど
休ませた翌日は決まって泣きまくる二人・・・

正月開けの保育園はどうなっちゃうんだろ・・・・・・

今日の夕方にまこちゃんが寄ってくれて、子供達
お菓子の詰ったサンタブーツと、クリスマスプレゼントをくれました

良かったね

夜、子供達が寝た後に、
クリスマスツリー&リース&飾りなどを片付けたよ

やれる時にやっとかないと、進まないからね

今日はゆう君、保育園でお誕生日カードをもらいました

先生達からのコメントがイッパイで、手形と写真もついて可愛かったょ

あんちゃんもこの間、お誕生日カードもらってきたんだよね

皆に祝ってもらえて良かったねー

夜にはママ、またケーキ食べちゃいましたぁ~
子供達にもケーキをデザートにあげたょん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ三昧とまらず・・・ (優奈ママ)
2008-12-26 11:59:59
ツインズママさんのフェルトお弁当すっごく素敵ですぅ 私もやっと優奈へのおままごとを作り始めようと型紙を切っている途中でなかなか進まず


まだまだ私のケーキ三昧の日々も続いていてやめようと思ってもあるから食べちゃうしあぁ~体重恐怖です


ツインズママさんもケーキ食べて・・正月も食べてお互い正月太りしましょな~んて
返信する
優奈ママさんへ (ツインズママ)
2008-12-26 12:25:58
体重計・・・暫く乗ってないですなぁ
でも、おいすぃケーキは目の前にすると食べずにはいられないですよね

正月も食っちゃ寝ーの日々で、益々危険ですよね
と言いつつも、何の努力もしないんですけど・・・
返信する

コメントを投稿