★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

凝虫検査

2008年05月19日 | Weblog
今日、弟をお迎えに行った時先生が『見ててね』と言って
に『○○君 チュッ』って言うと、
『いやっ』って感じでソッポを向く弟。

『面白いでしょ』と先生。何度やっても、そっぽを向く弟

ママが来る前までは『いやっ』とちゃんと言いながら首を振っていたらしいよ
これも意思表示なのかな?

が降りそうだったから、急いでお姉ちゃんのお迎えに向かったけど
にはあわなくて良かったぁー

今日は凝虫検査の提出日だったょ
来週は『尿検査』だよぉー

オムツで尿検査は本当に、めんどくさい・・・
去年もやって懲り懲りなのに、またこの時期がやってきたのね

そー言えば、今日お姉ちゃんをお迎えに行ったら『今日の出来事ノート』に
『園内で水疱瘡になった子が出たため、
皆さん10日目前後は注意して子供を見てください』と書いてあったね

水疱瘡が移るのは、感染後10日後らしいょ

だから、そのくらいの時期に体を注意してみて
他の子への感染を未然防ぎましょう』って事みたい。

気をつけなきゃねっ

今日も夜はなかなか寝付いてくれない二人でした・・・

今晩から雨で、明日も雨だからお迎え時、嫌だなぁー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿