★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

二度寝

2013年08月12日 | Weblog
今朝、目覚ましが鳴ったのは覚えてます。
が、まさかの二度寝

予備用にかけといた私の携帯アラームで
『はっ
家を出る予定時間の3分前

慌てて二人を起こし、ラジオ体操へ
起きてから着替えて→家を出るまでのかかった時間。

2分
良く頑張りました

旦那は
『チョットは良くなった』と言って起きてきたものの
暫くして、
『やっぱり受診してくる』と言い内科へ。


『風邪かな?』と言う不明な診断だったそうで無理はしない程度に、
そのまま午後はショッピングモールへ行ってみたけど

どう見ても体調悪い旦那。
帰宅後、やっぱり発熱。

また無理させても駄目だし
明日の予定は、三人で出かけるようだね~。

ここ数日ろくに食事もしていない旦那。
大丈夫かしら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿