★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

就学前健診

2012年10月15日 | Weblog
今日は『就学時前検診』の為

お昼で仕事を早退し、
時間がギリギリかもと思って


保育園のお迎えから
そのまま小学校へ行ったら

『あら???』人がいない・・・

一番のりでした
ゆう君1番、あんちゃん2番で札をもらい
座席で順番が来るまで待ってましたが


ママ友達に、

『はやっ何時に来たの
『さすが!一番のりじゃ~ん

なんて言われちゃいました


受付順だったので
早く終わり(でも1時間ちょっとかかりました)


私のやっかいな『咳』を受信するため
内科へネット予約。

すると、130分待ち・・・


とりあえず行って見ると、
予約してる人が、まだ来ていないということで
30分位の待ち時間で、受診してもらえました

『急性気管支炎』
やっぱり・・・

私、産後位から
1年に1回は
『気管支炎』になるようになってしまったょ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿