★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

映画

2014年03月21日 | Weblog
今日は朝の用事を済ませて
映画へ出発~

『ショッピングモール』のオープン前に到着できたので
『朝一の映画が間に合ったー!!』と思ったら

長蛇の列っ
チケットを買うのに、1時間待ち

途中あんちゃんが、お友達Mちゃん・K君を見付けて
『おーぃ

チケット売り場にたどり着いたけど
希望時間は席が空いてなかった為
午後の時間の『ドラえもん』みたよ


それにしても凄い人だったのは
増税前だから?
春休み(祝日)だから?
映画の日で安いから?

午後(夕方)になっても、チケット売り場の列は
途絶えることが無かったよ


いつも映画は、平日の昼間に見ることが多いから
こんなに激混みなんて、びっくりよ

日曜や、祝日の映画って
恐るべし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿