★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

ガンダム!!

2009年08月05日 | Weblog
今日は家族4人でお台場へ行って来ました
家族で行くのは初めて

今日の目的は、今お台場で開催されている『ガンダム プロジェクト』

子供達が・・・と言うよりは、パパの方が行く気満々

午前中、ゆう君の歯医者後に出発

平日とあっても、世間はもぅ夏休み期間だもんね~
道路も高速も混みこみだったょ

しかも、ジリジリと照付ける太陽に子供達も顔真っ赤

お台場はスッゴイ人!人人っ
しかも子供達は
『暑いからー』と歩いてくれなく、抱っこ・・・・

ママもパパも炎天下の中、『ヒーヒー』言いながら抱っこして歩いたょ

で、『いましたガンダム 見えましたガンダムー

ママもあの巨大さにはビックリ
『すっゲー

パパなんて写真撮りまくっていたね

『オフィシャルグッズ』は既に完売の品が続出していたものの、
グッズを購入するだけでも長蛇の列っ

ママもせっかく来たからには、何かグッズ買いたかったんだけど、
この暑さと、あの長蛇の列に並んでも、グッズが買えるとも限らないし
(完売続出だったので

を見ながらガンダムを後にし
『フジテレビ』や『アクアシティ』を周って帰宅




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い!! (優奈ママ)
2009-08-05 22:32:30
ゆう君の調子は良くなったんですね

それにしても『ガンダム』ほんと巨大ですね 完成する前の組み立て作業などはテレビで少々拝見してたもののこれはデカイ
パパさんガンダムファンなんですねガンダムは今の子どもより大人の方が興奮の人気キャラですもんね
返信する
優奈ママさんへ (ツインズママ)
2009-08-05 23:46:57
多分、うちのパパ世代が一番ヒートした年代なんじゃないかなぁ~と・・・

来ていた人達も、子供より大人の方が多かったですもん
返信する

コメントを投稿