★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

傘がぁー

2012年07月09日 | Weblog
先日、私の愛用していた『雨傘』が壊れました・・・

っつーか壊れてたっ
『だれだぁ


そしてその前には
私の愛用『日傘』も壊れました・・・
なので今は、代用の『日傘』を使用中

新しいの買わなくっちゃ


ぁ・・・
子供達の傘も、あと1本買わなきゃだった


さっきTV見てたら
『グンちゃん(チャングンソク)』が出て

思わず
『あっ』なんて叫んでしまって


の声に隣りで遊んでた
子供達がビビッてました


『ごめん ごめん

でも、かっちょぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿