★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

プール

2013年07月15日 | Weblog
昨日、買い物し忘れて
朝のパンが無いっ
しかも米も切らしてた

そして今日は『まこちゃん宅』に荷運び予定だったので
早い時間に荷運び終わらせて、そのまま買い物へ

帰宅後、子供達&旦那が
『あさごはん

ごめんごめん

今日は祝日なのに
旦那の休みが取れたので

旦那と子供達で市営プールへ

朝のうちは日も出てて暑かったけど
午後には日も陰ってきてたね~

帰宅後、肌が真っ赤になってるあんちゃん
パックしてあげました

少し休んで日が暮れた頃
今度は雑木林に行ってまた『カブトムシ』を探しに行くんだとか。

一足早い『夏休み』の1日みたいね

今日は『クワガタ』1匹と『カブトの雄』2匹
捕まえてきたよ~

しかもデカイ
また増えた

夕飯はあんちゃんの希望で『もんじゃ』

『門じゃ』『お好み焼き』は良くやるので
段取りも手馴れたもんですわ

ただ部屋に熱気と、ニオイが残るので
『・・・・』ですけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿