★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

あれなぁ~にぃ?

2008年12月11日 | Weblog
ここ最近、ゆう君のよく口にする言葉
『あれなぁーにぃ

色々目に入るものが気になるらしく
『あれなーにぃ?』『これわぁ?』『これわぁ?』・・・・・と、
始まったら永遠と続きます

あんちゃんは、恥ずかしがり屋さんで家では元気イッパイなのに
他の人がいたり、慣れない場所だったりすると全く別人のような性格に

これを『内弁慶』と言うのでしょうかね


あんちゃんも同じクラスの子の名前は言えるようになってきたけど
ゆう君は、ママが『今日は誰と遊んだの?』と聞くと

『○○ちゃん』と言うよね まだ内容までは言えないけど 

あんちゃんは朝、パパがいつまでも寝ていると
『ぱぱ おちーて!』と起こすトコが面白い

いつの間にかゆう君も一緒になって楽しそうだょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿