まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

look back 2019-6

2021-03-10 22:28:00 | 競馬

こんばんは★

 

写真の整理が滞っているんだけれど

クイーンCは行かなかったかな?と、ずっと思っていたら

多分2019年は、雪のせいか代替開催だったんだね。

 

そんなわけで今日は2019年のクイーンCの写真です

今やG1レースで活躍している馬たち、いましたよ

 

1着・クロノジェネシスと北村友騎手

とにかくずっと同じジョッキーとのコンビ、今の競馬では珍しいけれど好感が持てます

2着・ビーチサンバと福永騎手

3着・ジョディーと武藤騎手

4着・カレンブーケドールと戸崎騎手

5着・レッドベルディエスとブロンデル騎手

6着・マドラスチェックと大野騎手

ダート路線に変わっても活躍しているね

7着・マジックリアリズムとミナリク騎手

去年の11月に抹消されています、お疲れ様でした

マジックキャッスルのお姉さんにあたるね

8着・ミリオンドリームズとルメール騎手

2019年に抹消されているね、お疲れ様でした

9着・アークヴィグラスと瀧川騎手

去年のレース中に亡くなってたんだね、残念です。

今は天国で安らかにと祈るばかりです。

 

おまけ

 

口取りやらレースの写真も撮っていたとは・・すっかり忘れていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ!初勝利6 | トップ | 目指せ!初勝利7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事