まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

目指せ!初勝利6

2021-03-09 21:42:52 | 競馬

こんばんは★

昨日、ジャングルポケットのことを書いたばかりなのに

そのすぐ後のニュースにネオユニヴァースが亡くなったと。

本当に続いていて悲しい気持ちと、本当に時代が変わって行くんだなと実感。

ネオユニヴァースの思い出もあるので、また書きたいと思います。

 

今日は2020/11/8の東京4R・牝馬限定の芝1800m戦です

 

1着・インナリオとルメール騎手モーリス産駒

ミッキークイーンがおばさんにいるんだね

2着・ニシノソメイノマクフィ産駒

こちらもニシノフラワーがおばさんにいるよ

3着・キュンストラーゴールドシップ産駒

1月の小倉で初勝利

4着・ガンバンテインゴールドシップ産駒

5着・ラングロワマツリダゴッホ産駒

6着・セレンゲティダイワメジャー産駒

7着・アルバトリアヴィクトワールピサ産駒

8着・ヤマニンカンノーリと小林凌騎手ブラックタイド産駒

お祖母ちゃんがヤマニンパラダイス

9着・フルフィルロードカナロア産駒

10着・マリノブロッサムドゥラメンテ産駒

11着・フローラーリアと黛騎手グラスワンダー産駒

名古屋に移籍して頑張っているね

12着・キヨラエピファネイア産駒

先月登録を抹消されています

13着・レッジョエミリアと木幡育騎手エイシンヒカリ産駒

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つの時代が終わったかな | トップ | look back 2019-6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事