まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

目指せ!初勝利7

2021-03-11 21:18:05 | 競馬

こんばんは★

東日本大震災から10年、早いようで長い気がしますね。

東京に居ても当時のことを思い出すと涙が出てきます。

多分、一生忘れない大きな出来事です。

 

当初、復興五輪とか言っていたのに、最近はいつの間にか

コロナに打ち勝って!になっていることに腹立たしく感じます。

都合よく復興という言葉を使わないで、

本当の復興を目指さなきゃじゃないのかなと思います。

 

 

今日は2020/11/14の東京2R・芝1600m戦です

 

1着・ミヤビハイディと吉田豊騎手エピファネイア産駒

2着・フーラリと戸崎騎手スクリーンヒーロー産駒

3着・ラインプリンスと横山典騎手リオンディーズ産駒

4着・ジュリオとルメール騎手リオンディーズ産駒

私のPOG馬、初勝利、1勝クラスも勝って楽しみが広がったね

5着・ホットポッドスクリーンヒーロー産駒

6着・タイセイルージュダイワメジャー産駒

12月の中山で初勝利

7着・テイエムユメノオーと野中騎手アドマイヤマックス産駒

祖父、祖母がテイエムオペラオー、テイエムオーシャンで本当に夢の血統

8着・モワルーディープブリランテ産駒

このレース後に抹消になっています

9着・リュウノエルヴィスと菅原隆騎手マツリダゴッホ産駒

10着・サンデイビスと横山和騎手ジョーカプチーノ産駒

11着・ドラコテソーロゴールドシップ産駒

12着・タイプチョウサンと江田騎手オルフェーヴル産駒

2月に抹消されています

13着・ネオトリニティーと武士沢騎手ヘニーヒューズ産駒

14着・リテラチュアノヴェリスト産駒

おじいちゃんはジャングルポケット、頑張れ!

15着・バトルアメージングリーチザクラウン産駒

2月に抹消されています

16着・スパイラルライズと武藤騎手ストロングリターン産駒

17着・マネッチアと嘉藤騎手トーセンラー産駒

18着・サンウィンズロータニノギムレット産駒

このレース後に抹消されています

 

未勝利戦の写真、なるべく日付の古いのから紹介しているのですが

この後もまた同じ馬を紹介することもあると思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« look back 2019-6 | トップ | 土曜日の競馬☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事