ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

裏づけのない変態新聞がソースとはねw

2008-08-29 22:40:19 | ブサヨの俺様ルール
家に帰ってJitoh見てみると哀哭芯さんがトヅゲキかましてたw
「無茶しやがって・・・」のAAを探したくなったがなんとかJitohの
ソースとやらを引き出すことに成功した(でかした!)

で、その記事なんだが・・・。

http://mainichi.jp/select/today/archive/news/2008/01/30/20080130k0000e040064000c.html

まあソースとしては信憑性に乏しい変態新聞ってところはご愛嬌なんだが・・・
このなかで、

>主婦は「『えっ、私に向けられているの』と驚き、体中の毛穴が開くような
>感じがした」と話している。

あのーもしもし、
いままで銃とか見たことない(しかも自分に向けられているのかわからなかった)
くらいなのになんで銃だってわかったんでしょうかね?wwww.

まだある

>フェンスを隔てて補給廠内の軍用車両3台とすれ違った。その際、うち1台の
>上部から上半身を乗り出していた米兵から銃口を向けられたという。
すげぇな、すれ違ったわずかな時間の間に銃向けられているのがわかるのか?
この主婦はものすごい動体視力の持ち主だなwww。

あと、
>神奈川県相模原市の主婦(49)
なんで名前出さないのかな?ぐぐられるとこまるのかな?
場所からしてもしかしてその人こまき・・・ゲフンゲフン!空耳ですよ
空耳。
#すくなくともググルと香ばしいのが出てきそうな人なんでしょうな。

ところでJitoh自身が銃を向けられたソースはまだかな?


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななしさん)
2008-08-30 23:18:04
この方はきっと傭兵経験が豊富な歴戦の勇士なのでしょう。
だから一瞬で銃の種類と射出方向を察知できたのでしょう。
だいたいが、一般人が見える場所で銃を水平に持つこと自体考えられないですが。
銃に関する取り扱いは職業軍人である彼らの方が厳しいと思われます。
彼女のいた傭兵部隊はそこら辺がルーズだったのでしょう。
あぁ、面白い(笑)。
返信する
世を忍ぶ仮の姿というやつですか?w (ブラックボックステスター)
2008-08-31 21:25:46
ななし様>
>この方はきっと傭兵経験が豊富な歴戦の勇士なのでしょう。
>だから一瞬で銃の種類と射出方向を察知できたのでしょう。

それは気がつきませんでした。きっと変態新聞にはそんな歴戦の勇士が情報源でそろっているのかも知れませんね(プロ市民的な意味で)

>だいたいが、一般人が見える場所で銃を水平に持つこと自体考えられないですが。
ですよね。そういえば車両から出会い頭というけどいまの米軍の車両に車両から水平うちできるようなものってありましたっけ?トラックなら幌ついているだろうし、ハマーとかにオープントップってあったっけ?

>彼女のいた傭兵部隊はそこら辺がルーズだったのでしょう。
そこらへんが変態新聞の脇の甘さというところでしょうね。

そいでは。


返信する
Unknown (哀哭芯)
2008-09-01 09:38:35
報告します。
拙者は見事に玉砕致しました。

ソース出してきた後に、コメント入れたんですが載せてもらえなかったニダ。

以下コメント

>基地周辺に住んでいる方はどなたもそうだと思いますが、私も軍と同居し、内情を知り、兵士に銃口を向けられる経験をしています。

どなたもどなたもどなたも

一般市民とはプロ市民を除きます。

コメント終了

Jitohちゃんはもうちょっと余裕を持った方がいいんではないですかね。

主婦がぶーげんさんだったら面白いだすな。
返信する
お約束 (ブラックボックステスター)
2008-09-02 20:15:25
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ哀哭芯無茶しやがって… .......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
返信する
お勤めご苦労様ですw (ブラックボックステスター)
2008-09-02 20:22:13
哀哭芯様>
>拙者は見事に玉砕致しました。
まあよくあることです。できればも少し突っ込み厳しくするとよろしいかと。

>ソース出してきた後に、コメント入れたんですが
>載せてもらえなかったニダ。
ま、チキンなブサヨがよく使う手ですよ。
一応、民主的な振りして反論し再反論や突っ込みは載せずに逃亡したと思わせる、それを続けることがどうなるかということがわからんのでしょうね。

>Jitohちゃんはもうちょっと余裕を持った方がいいんではないですかね。
余裕以前に常識を学んだほうがよいと思われます。
#つーかあの歳でプログラマーって無能ということを公言しているようなもんですよ。
普通はプロジェクトリーダーとか工程管理やるくらいの年齢ですよ。

>主婦がぶーげんさんだったら面白いだすな。
まあそうそういないからね。ビンゴだったら傑作つーかそんな人間がうじゃうじゃいたらヤダw。

返信する
Unknown (哀哭芯)
2008-09-03 09:20:36
鋭い突っ込みは皆様におまかせし、面白おかしくコメントするのが拙者の使命であります。

生稲さんとこに再度コメントいれたら、なんか変なことになっております。
せっかく真面目なコメントしたのに。
だいたいproxyなんてよくわからんちゅうのに。

ではまた。

返信する
生稲? (ブラックボックステスター)
2008-09-03 22:36:48
哀哭芯様>
たびたびのお勤めご苦労さんです。

>鋭い突っ込みは皆様におまかせし、面白おかしくコメントするのが拙者の使命であります。
うん、でもそれに相手の答えられんようなことを入れると攻撃力倍増ですから考慮すべきかもしれませんぜ。

>生稲さんとこに再度コメントいれたら、なんか変なことになっております。

生稲って何?まああのおばかさんは錯乱してますな。
どう考えてもA.Kirishimaさんとは別人なのにねぇ?何を根拠に言っているのでしょうか?
オイラの時もハンドル偽造した覚えもないのにしたようにいってるしなぁ・・・。

>だいたいproxyなんてよくわからんちゅうのに。

結構保守系のコメンターの中でも串の使い方知らない人多いんですよね。
卑怯者と戦うときは必須項目なんですけど>串

#なんなら「ブサヨと戦う保守のためのプロクシ講座」でもやる?



返信する
Unknown (哀哭芯)
2008-09-04 09:20:01
クイナを見てたら、おにゃんこの生稲さんが頭に浮かんだもので。

で、その後ですが

コメント1

 ???
 拙者=A.Kirishima
 ということですか?

 ぶーげんさんといい、なぜ拙者を多重人格にしたがるんですかね?(終)

で、不採用になってしまったのでコメント2

 おやおや?
 書き逃げですか?
 
 ホントに別人ですよ。

 まぁ、サヨクらしい対応でよろしいんじゃないでしょうか。

 では。(終)

ということで、任務完了いたしますた。
靖国で会いましょう。
返信する
お主もしかして同世代かw?。 (ブラックボックステスター)
2008-09-04 22:33:48
哀哭芯様>

>おにゃんこの生稲さんが頭に浮かんだもので
今時おにゃんこって・・・w。お主もしかして同世代っすかw?。
#ちなみに福岡ではにゃんこが全国的な人気になってしばらくたってからしか夕焼けにゃんにゃんやってなかったが・・・。

>ぶーげんさんといい、なぜ拙者を多重人格にしたがるんですかね?(終)
頭悪いか、被害者妄想の権化だからでは?

>ということで、任務完了いたしますた。
お疲れ様です。

>靖国で会いましょう。
いやそれはいくらんんでも・・・。
おいらは雑魚なんで。
返信する
がんばる (ななしさん)
2008-09-05 18:23:04
 今日は仕事が休みだもんで、こちらのブログやJitohのブログに書き込んでいます。
 Jitohも早速人格否定攻撃を始めましたが、敢えてこちらは紳士的に対応をしていこうと思います。
 きっと、反応として
 「あなたは沖縄にいないくせに」
 と言うニュアンスの言葉をぶつけてくると思いますが、腰を低くしつこく反論してみようかと思います。
 どうなる事やら面白そうですが、こちらが反論できない全否定や議論放棄したらこちらの勝ちと言うことで。
 きっとこのブログも読んでると思いますよ。
 小物の匂いがぷんぷんするから(笑)
 
返信する