ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

低脳チキンのHPを観察してみたのだが。

2008-07-07 00:14:41 | Weblog

見ての通りコメント欄を承認制にして逃亡した緑虫なのだが
最後っ屁で自分の言い分だけを記述したエントリーを残して
いた。これについての突っ込みを入れる前にblogからリンク
張っている奴のHPを見るとにした。

奴のHP→ まあ読め

題名からして相手を見下しています。これが元教師(無職)の
生態なんだろうか?しかしなんだか見にくいCSSだ、もしかして
手でタグ打っているのか?それなら多少救いようがあるが。
あとなんだこいつアフィ厨かよ!まあアフィを否定する気はないけど
この内容ではなぁ・・・・(苦笑)

とりあえずソースを見てみると
><meta name="GENERATOR" content="Freeway 4 Express 4.4.2">
Freeway 4 Express ?なんじゃそれ?と思って調べてみるとどうもMac
用のHP作成ソフトだった。なるほど基地外Mac信者かなるほどね。

そしてリンクのページに行くと衝撃(笑撃か?)の事実が・・・・

>takapon666@jcom.home.ne.jp
おいおい勘弁してくれよ、今日日自分のプロバイダのメアドなんて晒す
なんてセキュリティ意識のかけらもない奴だな(爆笑)
これと現金3万円あれば個人情報抜けると言うことを知らんのか?
あまりにもアホなのでこのメアドあてにメール送ってみることにした。
当然、こちらはフリーのメアドである(当然だ)
上に続く

管理人のアドレスです。





最新の画像もっと見る