チーズ柿種@ブルボン

2007年01月26日 12時05分22秒 | 食べ物
おはようございます!!
お昼のメニューは!!新製品の宝庫であるコンビニで見つけたおつまみのお話。

お酒のおつまみでよく食べる柿の種で面白いモノを発見^^商品名は『チーズ柿種
『とってもチーズな柿の種』とチーズと柿の種が好きなので一石二鳥だと思いさっそく購入。


m&m'sのように柿の種をチーズクリームがコーティングしているので、パッと見せられたら
柿の種とはわからないね。

ではさっそく♪
ポリポリ( ̄~; ̄)

( ̄  ̄;) うーん
クリームチーズが柿の種のピリ辛さを消してしまい、柿の種本来の味が全然しない!!
食べた感想は、チーズおかきって感じだね。
たなかさん!!これは『柿の種』としてはオススメできないね~
わさび味を超える柿の種はいつ現れるのか!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなか)
2007-01-26 13:51:02
柿の種と言ったら「たなか」の僕が来ましたよ

もちろん、これも食べました
そして、もちろん残しましたよw

やっぱ、わさび味ですね
返信する
Unknown (なあ)
2007-01-27 08:22:06
こんにちわ。お久しぶりです。
チーズ柿の種は一時はまったんですよ~(^o^)
正統派柿の種ファンの方には向かないかもしれませんね。(^^)
コーティングものとしては、チョコ柿の種が出たときは、げげ!っと思いましたが、意外に私は気にいりました。
ホワイトチョコ、カフェオレってのもありましたね。
わさび味は食べたことありません。
返信する
たなかさん (SVG44)
2007-01-27 10:43:12
ネタふってみました(笑)。
この味は、柿の種じゃないですよね!!
王道は亀田の6Pパックかな~。
返信する
なあさん (SVG44)
2007-01-27 10:48:17
クリームチーズは好きなんだけど、柿の種の味を引き出してなかったかな^^;
柿の種ファンとしては、わさび味は秀作ですよ!!
たまにツーンと辛いのが紛れていたりします(笑)
返信する
SVG44さん (なあ)
2007-01-30 08:44:49
わさび柿の種、食べてみました。
ふむふむ。たしかに「柿の種」とマッチしてますね。
コーティング柿の種は「おかき」の部類と考えた方がよさそうですね。
返信する
なあさん (SVG44)
2007-01-31 07:29:52
わさび味を食べましたか!!

柿の種と合うでしょ(^_^)

またブログで新たな柿の種を探してきますよ☆
返信する