「お役立ちネイバーグッズ」2006AW Expand Gloves(suede)

2007年01月23日 14時09分45秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
おはようございます!!
恒例のネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)のアイテムのご紹介!!
今回紹介するのは、exclusiveさんが出張時に活躍したアイテム第2弾!!
ネイバーフッドの2006AW Expand Gloves(suede)です。
では!!exclusiveさんよろしくお願いします☆


お役立ちネイバーグッズ第2弾は、2006AW Expand Gloves(suede)。
早朝の車の運転で、ラジエターが暖ったまるまでの極寒時にうってつけ今回はじめてスウェード
を購入しましたが、ハンドルにフィットしていい感じでした。
ちなみにバイクではちょっぴり寒いです
(オマケは滝沢氏のブログでお馴染みの仙台SAM'S&SPEED SHIFT CWさんのサイトで購入の
F.A.Bサングラス)




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スウェード (PHILY弟)
2007-01-23 18:03:55
のグローブなんて、だいぶオツですね!!
返信する
2007SS (浪速のNH)
2007-01-23 18:39:45
NHの2007SSアイテムがBOONとCOOLに掲載されていましたよ。両誌とも、春新作特集といった感じで他ブランドとともに紹介。両誌で一部アイテムはカブってましたけど・・・。BOONにはSTUSSYとのコラボサングラス姿も。個人的にはデニムとベルトがいいなぁって思っております。
返信する
ハニカムストアにて (茶一)
2007-01-23 19:26:34
ネイバーのシャツ発売してますね!!迷わずボックスタイプ購入しました。シャツタイプもありますが・・・
返信する
自分も (spits)
2007-01-23 19:34:34
逝っちゃいました!ボックスタイプ!運転ジャケットは早かったですね!19時からでしたけど、ブラックは30分持たなかったですね!それと、報告送れましたが、初売りSVGスタ、マイサイズ購入できました!返事送れましたが、いつも拝見させていただいております!これからもよろしこ! 
返信する
PHILY弟さま (exclusive)
2007-01-23 21:32:53
04の白黒レザーグローブもだんだんボロボロになってきましたので
レザーとスウェードを何度も交互に試着し(S店長すいません)
最後はマットな質感にヤられました。
返信する
茶一さま (浪速)
2007-01-23 22:25:24
はじめまして。私も逝かせて頂きました。21時少し前の参戦でしたが、UPHEAVE2.SHIRT-LS(黒)買えました。確かに最初はSoldOutの表示が出てましたが、何度か試してみたら購入出来たようです。注文完了のメールもきましたが、本当に大丈夫かなぁ・・・、ちと不安。
返信する
すいません (浪速のNH)
2007-01-23 22:27:24
上のコメント、私のです。
返信する
浪速のNHさん (SVG44)
2007-01-24 23:48:56
Boon購入しました^^ 
来期はパンチングレザーをイチオシで紹介していますね(^-^)
フラッシュサベージの仕様がなんとなくわかりましたよ!!
返信する
spitsさん (SVG44)
2007-01-24 23:50:35
乙!!
シャツ購入おめでとう!!(^ー^)
そしてSVGのスタも買えてよかったね☆
返信する