最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BF ネイバー (hiro)
2009-09-20 13:12:52
今日BF、ネイバー行って来ました。QBは完売、ディズニーパーカーは全型全サイズあり、サベーシデニムはインディゴLのみ店頭に2本あり、タイシャツ全型全サイズありでした。(いずれも13時位の状況です)自分はタイシャツ買いました。サベーシデニム実物初めて見ましたが格好良かったです。
返信する
hiroさん (SVG44)
2009-09-20 21:33:31
在庫レポートありがとうございます!!
サベージデニムは即日完売してしまうのですが、
現物が見れてよかったですね。
タイシャツは定番化になったので数シーズン前のよな瞬殺に
はならなくなりましたが、いいですよね!!
返信する
Unknown (HEAD)
2009-09-21 10:30:19
サベージ・ベーシック、リペア箇所が少々カタログと異なっていましたが…まぁ~そんなことは、よくあることなんで気にせず無事購入です。
購入予定になかったんですが…エプロンも…f^_^;
返信する
HEADさん (SVG44)
2009-09-22 11:31:19
無事に買えて安心しました。
さらにエプロンも購入ですか!!
返信する