試着マンのさだめ

2009年10月10日 20時16分41秒 | 今日の出来事
カタログだけじゃわかんないよね。
試着したら、お決まりのお買い上げコース一直線。

追伸。HEADさん、ネイバー狂いさん。
シャツ見てきました。
見てなるほど!と思いましたよ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (松岡誠二)
2009-10-10 23:32:35
質問お願いします。GREASEの発売が来週だと聞いたのですが、詳しい日にち分かりますか?
返信する
Unknown (ダブルタッパー)
2009-10-11 03:22:06
ウールユニオン最高です!( ´∀`)幸せ。
返信する
松岡誠二さん (SVG44)
2009-10-11 11:23:22
来週リリース予定と聞いておりますが、ディーラーによって発売日が
ことなります。
SHOPに確認することをお勧めします。
返信する
ダブルタッパーさん (SVG44)
2009-10-11 11:24:55
よかったですね。
ところで本命のアイテムは買えたのでしょうか?
返信する
Unknown (ダブルタッパー)
2009-10-11 13:24:06
買えましたー。今後はタップスのビートルが楽しみです。
返信する
ありがとうございます (松岡誠二)
2009-10-11 13:40:48
もう一度店舗に確認してみますね。返答ありがとうございました。
返信する
Unknown (livedeg)
2009-10-13 12:53:54
タップスのANCHORS、無事購入できました。
あとダック柄のウールタイ(ネイビー)とSKIVEESも衝動買いしてしまいました。。
UNIONも欲しかったのですが、さすがに予算的にって感じですね
返信する
livedegさん (SVG44)
2009-10-14 12:08:37
無事に購入できたみたいで安心しました!!
さすがにUNIONも逝ってしまったら一日で凄い出費になってしまいますもんね
返信する
タップス情報 (livedeg)
2009-10-14 16:17:19
ディーラーによって前後するかと思いますがWTAPSのGREASEは明日~発売予定みたいです。狙ってらっしゃる方は是非!
他にもUNIONシャツの綿素材タイプやCREEDENCE,TETモデルのサングラスなどもリリースされるようです。
今週も出費の予感が。。
返信する