きのこグラタンまん@ローソン

2006年11月20日 12時07分48秒 | 中華まん
おはようございます!!
私が住んでいる北関東では、横殴りの雨でスボンがびしょ濡れ(T_T)
朝から凹んでいます。。

さて気分を変えてお昼のメニューは!!今期初の中華まんネタ!!

今期第1弾は、Sonyikedaさんと編集長お気に入りのローソンで10月に新発売された
「きのこグラタンまん」!!

去年の再販と思ったが、去年は「きのこシチューまん」なのですよ副支配人!!
下の写真参考にしてくださいな!!


中を割ってみるときのこがたっぷり^^
うぅ…我慢できないッス!!
パクっ モグモグ( ̄~; ̄)

微妙にクリームソースのとろみが微妙に違うかな?
でも!ヤバイ!!( ゜Д゜)ウマー


皆さんのオススメの中華まんがありましたら、教えてください^^
ガンガン喰らいますので(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SONYIKEDA)
2006-11-20 12:46:03
きのこシチューまんでしたか、昨年は。
今日も通院帰りにたべましたよ。
いまは、角煮バーガー?とタンドリーチキンまんですか、ローソンは。こちらは微妙ですね
返信する
グラコロ (右綾)
2006-11-20 21:13:20
ちょっと似てるかな?さっきマックのグラコロ食べました。
PAO PAOの肉まんが、安くてうまくて、いいね。
あとは、ミスタードーナッツの肉まんもうまいよ。
ミスタードーナッツは、ハ二ーオールドファッションが、大好きね。100円均一だと日に5個とか食っちゃうかも。(アホだ)
地元から中華街が近いので、あのあたりも、かなりあるけど、べタに、チャンピオンの店がおすすめです。
返信する
SONYIKEDA副支配人 (SVG44)
2006-11-21 00:06:07
グラタンでもウマーですよね^^
今年も期間限定なのかな?
定番にしてもらいたいです!!
返信する
右綾さん (SVG44)
2006-11-21 00:09:32
冬はクリームソース系がハートを鷲づかみですよね^^
ミスドは行かないのでわからないですが、SONYIKEDAさんは通ですよ^^
美味しいの?
返信する
Unknown (SONYIKEDA)
2006-11-21 06:41:39
ミスタードーナツの肉まんは美味しいですよ。
昔、玉子の黄身餡のはいった中華まんもあってそれがまた美味しいんです。あまいけど。
返信する