Blackflag入荷速報

2006年08月05日 15時38分33秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
友人より入荷連絡いただきました☆
下記のTシャツが入荷したとのこと。
・M&MTシャツ(黒・白)
 ※友人の話では15:00頃は黒Sのみで、もうすぐ完売( ̄□ ̄;)!!
・SVGTシャツ2型




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bf)
2006-08-05 20:11:51
はじめまして。

いきなり質問ですみませんがBlackflagてどこにあるんですか??できたら電話番号教えていただけませんか??
返信する
bfさん (SVG44)
2006-08-05 20:36:37
はじめまして^^

■Blackflag

東京都港区南青山5-4-24 ア・ラ・クローチェ1F

営11:00~20:00

TEL:03-5778-1999

是非!!お店に足を運んでください!!
返信する
こんばんは ()
2006-08-05 20:49:47
M&MのTシャツなんとか黒M購入出来ました☆Mでも,ネイバーのSくらいですね!なかなかシンプルで良かったですね。SVGは悩んだあげく購入には至りませんでした ABCでオールレザーのSK-HI見ました かなり欲しくなりました(^^;)来期のために蓄えているので,少し考えます
返信する
勝さん (SVG44)
2006-08-05 20:56:44
購入できましたか!!よかったです^^

私は2度寝が敗因でした。。

先週の話では、FRONT左胸にワンポイントでBACKはバックプリントで

まさに背中で主張するTシャツみたいでm&mマンセーの編集長とし

ては無念です。。

オールレザーのSK-HIはABCで販売しているから数は多いと思いますの

でじっくり考えてみてください!!
返信する
SVG44さん ()
2006-08-05 21:08:22
そうですね 胸に刺繍でm&mとポケット,バックにもm&mロゴでした 昨日発売したみたいで,既にS,Mしか無かった気がします miniも読みましたよ,掲載のデニムはミディアムみたいです☆ジップ付きのスニーカー気になりました
返信する
Unknown (MAX)
2006-08-05 21:35:47
はじめまして。



あのTシャツはBF限定なのでしょうか??

今日、ELTには見当たらなかった気がしたのですが…
返信する
MAXさん (SVG44)
2006-08-05 21:46:04
はじめまして^^

今回リリースされたTシャツはBlackflagのみの販売です!!

勝さんのコメントだといい感じみたいですね☆

ELTでは、リニューアルオープンでLIR×m&mのピンストTもリリースされた

とお話を聞いております^^
返信する
勝さん (SVG44)
2006-08-05 21:48:46
連続投稿ありがとうございます!!

コメントを見るとカッコイイ感じですね^^

miniは女性陣の中に入ってチェックするタイミングが合わず未チェックです(T_T) 
返信する
SVG44さん ()
2006-08-05 22:15:07
確かに!私は表\参道のローソ\ンで読みましたよ(笑)付録付きで紐掛かっている本屋もありますので,気をつけてくださいね!確かラフォーレも見本用があると思います
返信する
SVG44さん (MAX)
2006-08-05 22:34:59
ご返答ありがとうございました(^^)



今日BFに行きまして、店員さんが着てるのを見て一目惚れして、早速実物をを手に取ってみるとコレは買うしかないと思いましたが、Sサイズしかなく泣く泣く断念しました(T_T)

その上、BF限定だったなんて…(^^;)
返信する