最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ω・) (K45)
2008-07-12 14:40:26
東京も今日は暑さ半端ないですね。さて、Saberチェックシャツですが、初回ロットが少なく青色は10着ぐらいだったそうです。ただ、来週には再販があるような話を店員さんが言ってました。
返信する
こんにちは (ZERO)
2008-07-12 17:41:26
本日発売のBONEYARDSシャツですが各店舗、各サイズとも入荷数が少なかったみたいですね。
返信する
Unknown (スパイク)
2008-07-12 18:36:23
明日のメントレGで長瀬さんが本日発売のSABER SHIRTのBLUEを着ていますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-13 22:49:02
再販って本当ですか??
返信する
K45さん (SVG44)
2008-07-14 07:45:30
そんなに少かったんですか( ̄□ ̄;)!!
再販に関してはないと思うのですが、気になる方は、お問合わせし
たほうがいいですね。
返信する
zeroさん (SVG44)
2008-07-14 07:48:42
本店でも少ないと言っておりましたので、HOODSはさらに少かったと思われます。
返信する
スパイクさん (SVG44)
2008-07-14 07:49:46
BONEYARDSで完全武装でしたね。
返信する