m&m7分袖スリーブT

2006年01月25日 19時27分44秒 | m&m/SPIT
お待たせしました!!
ようやく一つネタが出来上がりました
本日のメニューは意表を突いてm&mです^^

SVGな人々で先週の『m&m・SPITちょっといい話』で予告した7分袖スリーブTです。
左胸はプリントでM&Mの文字にハンマーと筆が刺繍となっておりm&mらしいディティールですね^^
また裾にはm&mのお約束であるノコ刃タグも健在!!
そしてバックの裾には★刺繍もバッチリあります

カラーは黒、白、ネイビー、ブラウンの4色展開(多分)しており、お値段も刺繍を施していますが、お買い得です!!
さぁ仕事終らせねば!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikick)
2006-01-31 17:55:43
はじめまして。HOLIDAYには同じ柄のスウェットがありましたよ。なんだか夏ごろにW-TAPSが面白い事やりそうです。
返信する
hikickさん (SVG44)
2006-02-01 01:25:40
はじめまして^^

スウェットは1月の上旬にリリース後、m&mにて再度追加生産したので、また各店で入荷したのかな?

ちなみにサーマル付パーカーも同じ柄ですよ^^

W-TAPSに関しては噂が流れていますね。



またお手隙の時に遊びに来てください!!
返信する