WTAPS 2007 2nd Season CEELL LS/SHIRTS

2007年10月25日 19時45分44秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
お次のアップはWTAPSの紹介です!!
今回のアイテム紹介は、2007 2nd Season CEELL LS/SHIRTSです!!

今期のWTAPSはトラッドなアイテムが多いですが、このシャンプレーシャツはいろいろ着まわし
ができて重宝します!!
右胸にはTシャツのモチーフにも使用されている錨のマークが染込みプリントで施されてます。
この手の仕様は古着好きにはたまらないですね。
ピスネームは、デニムに使用される厚手の物がついております。
 

ボタンは、U.S.NAVYで採用されていたPコートのボタン(錨のマーク)と同じように作られており
TET氏の細部のこだわりを感じます。
このボタンって今期のシャツでは、CEELL LS/SHIRTSしか使われていないですよね。
裏にはセルビッチ付き(^ー^)
あとWTAPSマニアな話になってしまいますが、WTAPSのシャツ関係で袖のボタンが2つ付いて
いるのは珍しいですよね。
袖まくりを重視した仕様なのかな?
 

参考に私物の軍モノMOOKにもシャンプレーが紹介されておりました。シャンプレーシャツはデッキク
ルーの必需品アイテムでしたね。


そういえば、地方ディーラーではM-65(WOOLY TWEED)がリリースされましたね。
GORE-TEXバージョンも同タイミングなのかな?
さぁ!本日の仕事を終わらせて早く帰ろう!!
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SVG44 (hiphopmusic (もなみ))
2007-10-26 05:46:33
Dear SVG44,

I received the NBHD medium jeans....
Pictures I posted on my blog (Birthday Gift Part II)

And also with my Zooth pictures.....

Hope to have KAWSZOOTH this Saturday....
I will be there!

hiphopmusic (もなみ)
返信する
Unknown (二郎)
2007-10-26 14:34:28
どうもです!A-2、金銭的に泣く泣くあきらめたので、昨日はネイバーのトラッカーいってしまいました!トラッカー初ですが、暖かくすごい着やすいです!
返信する
久々に・・・ (ZZZ)
2007-10-26 21:23:33
こんばんは。久々に書き込みます。
遅ればせながら私も今期A-2逝きました。
過去、幾度と無く金銭的にスルーをしましたが、社会人になり、若干金銭的に余裕が出来たので購入致しました。
購入してからハンガーにかけて毎晩、眺めています。

話題が移りますが、ベースステーション大阪がオープンするみたいですね?
浪速のNH様、行かれましたか?
返信する
え、何ですと? (浪速のNH)
2007-10-26 23:37:09
おつかれ様です・・・。ZZZさん、私、BSネタ、まったく存じ上げておりませんでした・・・。OPENしたら行ってみようかな・・・、いつもの平日、スーツ姿で(笑)。それと、A-2にイかれた告白・・・、多いですね・・・。みんなでチームでも組みますか・・・。特攻野郎A-2ィーム(Aチーム)・・・、ぅ~ん、切れが悪いし、ネタが古・・・。失礼しました~。
返信する
特攻野郎 (ZZZ)
2007-10-27 13:38:18
こんにちは。
本日、NH・ズースフィギュアを諦め、ぶらりとBFへ行こうかという気分のZZZです。
浪速のNH様、【BS・Osaka】ですが、私も大阪にいる友人から聞いた話ですので、確認してみて下さい。
最後に【特攻野郎~】あとで、ググってみまーす。
返信する