サウナ?

2007年04月25日 08時09分20秒 | 今日の出来事
おはようございます!!
今日は朝の通勤時からアップスタートです!!
週明けから肌寒い日が続いていますね。
スーツだけだと寒いかな?と思いスプリングコートを羽織るとちょうどいい感じ(^_^)

でも通勤電車は常に満員なので車内はサウナ状態A-ω-;)
熱気で窓が雲ってます。。
皆さんの通勤風景もこんな感じ?
( `□´)ノ 駅員!!早く冷房入れろ~(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZISM)
2007-04-25 20:51:07
朝はこうなりますね・・・。今はほとんどの車両にエアコンついたけど、扇風機時代は風当るポジ奪い合い合戦が繰り広げられてましたね~。
風当らないポジは全く涼しくないから・・・。

学生時代、昼間のガラガラ地下鉄でエアコン車両は生き返る思いでしたw バイト帰りとかね~。

返信する
Unknown (友人S)
2007-04-25 23:12:23
今日久しぶりにスーツなぞ着て電車に乗りました。

蒸し暑さに発狂しそうになりました。車通勤に慣れた体はもう電車通勤には適応不可です。
返信する
ZISMさん (SVG44)
2007-04-26 07:26:05
あぁ!!ポジションどりありました(^_^)

そう考えると電車の車内も快適になりましたね(笑)

返信する
友人S (SVG44)
2007-04-26 07:30:39
おっ!

元気に働いているか?youはマイカー通勤だもんね~羨ましいよ。

久々に「究極!?B級自販機グルメ」ネタ送ってください(^_^)
返信する