Warpのこの2人

2009年01月25日 00時09分25秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
フッダーさんのコメントにもありましたが、1/24(土)発売のWarpを早速チェック。
NEIGHBORHOODとWTAPSの来期アイテムが掲載されております。
この2人のスナップは絵になりますね。
あっ!!×マジカルのキーホルダー写ってないね。。
前月のWarpでTETさんが付けってヤツ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンカー (トラバース)
2009-01-26 17:06:20
WARP発売日は時間が無くパラパラとしか見られなかったですが、今日は買って来て、ゆっくりと拝みました。 立ち読みの時は、赤ステッチばかりに目がいきましたけど、ちゃんと見ると加工自体はかなり好きですけどねぇ。ディープ ベーシックかミディアムのどちらかを買いたいです!
でもトラッシュはスルー決定です。
返信する
トラバースさん (SVG44)
2009-01-27 21:46:38
来期のデニムは好みが分かれそうですね。
カタログ到着してから決めようかと思います。
返信する