【ローソン限定】トリプルスタープレミアムブレンド@ジョージア

2006年05月01日 11時59分15秒 | マックスコーヒー/ジョージア
おはようございます!! 
世間はGWですが、私はお仕事です!! 今日は行楽に最適な一日だとか。くわ~仕事なんかしてられない(笑)
通勤電車は、常に満員で(>_<;)大変なのですが、今日は座れないものの空いていて、4つの電車に乗り
継いでいく私にとってパラダイスヽ(〃^▽^〃)ノ
やはり皆さんはGWでお仕事が休みなんだな~とおもった一日の始まり!!

では、本題にいきましょう!!

お昼のメニューは!!ジョージアネタです^^
TOP写真は、コンビニ限定@ジョージアのトリは!! ついにローソン限定で新商品となった
ジョージアのトリプルスタープレミアムブレンドです!!
ポップがなかったら見落としていたことろでしたA^^;

簡単にトリプルスタープレミアムブレンドの特長は!!

まず10高い(笑)
1.3種類の高級豆100%使用。(でもコーヒー豆の種類は不明)
2.スロー焙煎で雑味を除去。
3.乳成分は牛乳のみ。
さて三ツ星級のうまさはいかに!!
 

さっそく!いただきま~す♪   ゴクゴク( ̄~ ̄ )
(*´ー`)ふぅ~♪
さらりとした甘みで苦みが冴えます!!前回紹介した冴珈琲より品がある感じ。
チルドコーヒーまでいきませんが、じっくりと焙煎しているから雑味がなくコクが感じられますね^^
ちなみにカロリーは100g当たり28kaclと冴珈琲より3kacl増。

GWのドライブでコンビニに寄ったらチェックしてお試しあれ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なあ)
2006-05-01 20:24:40
あ。これ、新発売だったんですね。

うちでは、昨日、シシ・マイが自分達のお手馬の応援コーヒーに使っていました。

が、シシオもマイコもドボンでした。
返信する
なあさん (SVG44)
2006-05-01 22:57:29
そうなんです!!新発売なんです^^

あらら。。

勝負の世界は厳しいですねA^^;そして半分こも(笑)
返信する
今度こそ限定です (ショウジアン)
2006-05-02 20:18:55
LAWSON限定です~新発売ですね・・・

セブンイレブン限定はイメージだけ変わりました・・・

北海道限定のサントスプレミアムも売られている店も有ります・・・
返信する
ショウジアンさん (SVG44)
2006-05-03 01:53:22
ようやくって感じですね

嬉しいです!!

飲んでみるとローソン限定は、かなり苦味とコク◎

マックスと正反対ですね(笑)
返信する
エメマン (ショウジアン)
2006-05-06 13:07:39
定番中の定番GEORGIA EMERALD

MOUNTAIN BLENDも半年前までの復刻版に代わりました・・・

MAXみたいに種類が有る6缶パックが出て欲しかったですね・・・
返信する