最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
way of life (exclusive)
2008-10-22 22:26:06
男は「人の目」など気にするな
との意気込みはあるのですが
(ものすごく欲しいのに)アグ。。。
やっぱり買って履く勇気がいまひとつ
絶対にオフィスのOLちゃんに
「あっ、そんな感じのムートンブーツ私も持ってますよ」
って言われるのが目に見えています。
そしてこういわれるでしょう
「えっ3万もしたんですか?私もっと安いのいっぱい知ってますよ」
返信する
実は (ken)
2008-10-22 22:33:22
今、嫁さんが履いています(;^_^A
完全に自分のモノにされています、、、、
返信する
kenさん (SVG44)
2008-10-22 22:48:32
Kenさんより奥さんが履きこなしそうですよねA^^;)
もう1足逝きましょうよ(笑)
返信する
exclusiveさん (SVG44)
2008-10-22 22:55:46
UGG。。
ディーラーの入荷情報で逝きそうになるのですが3万が。。
買ったら手持ちのアイテムでどんなコーディネートにするか悩む。。
OLちゃんは、この時期履きまくっているのでway of life男塾!!
をアピールできる男にならねば!!
返信する