豚とこむぎ

2012年04月08日 11時05分47秒 | ラーメン
おはようございます。
ラーメンのプースー全飲みで高カロリー摂取のメタボです。
体重が3kg増でマジで全飲みを自粛しようかと思っています。

本日の更新は
漢のラーメンレポートを!!
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

今回の場所は五反田。
調べてみると五反田はラーメン激戦区なんですね。
ボリューム重視でお店は豚とこむぎをセレクト。

店内に入りると券売機でチケットを購入するシステム。
初めてなので、迷った時は左上(笑)の小ラーメンのボタンをポチッと押して店員さんにチケットを渡すと「トッピング」は
どうしますか?と聞かれたので
トッピングメニューをチラ見して、よくわからなかったので「全部」でオーダー(笑)


ほどなく目の前に小ラーメン到着!!
やはり、見た目は二郎系。
二郎系としては野菜盛は普通かな。


では、いただきます!!
まずは麺を覆っている野菜を。
増し増しを食い慣れているので、数分で野菜を片付けます(笑)


ようやく麺が見えてきました。
麺は太麺。


では麺とスープーを豪快にいただきます!!
太麺に追加のカラメスープがよく絡みます。
チャーシューはパサパサした感じでスープに浸して食べました。。


カロリーを気にせずプースーも綺麗に完食!!
ごちそうさま。


店   名 :豚とこむぎ
住   所 :東京都品川区西五反田2-25-4
営業時間 :[月~金]11:15~15:30 17:00~22:00
       :[土・日・祝]11:15~15:00




回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

最新の画像もっと見る