ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)・Blackflag入荷レポート

2006年07月08日 22時31分28秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS

お待たせしました^^Blackflag・ネイバーフッド入荷レポートのお時間です!!
※02ROCKさんのBBSや他の掲示板でも入荷ネタの書き込みはありますが、この入荷レポートは私(達)ブログを見ている方対象に書いております。
仲間内で集約したレポートなので、商品について全て網羅しているわけではありませんが、参考にしてくださいね!!

地方ディラーでは、木曜日にサベージナローがリリースされたことはお伝えしましたが、本店では平日(金曜日)に
リリースされインディゴは当日で完売したとか。。ガーン( ̄□ ̄lll)
ビバガッツ理事長やHEADさん、キム強さん、勝さんなどの喜びのコメントを見ると購入できなかった私は_l ̄l○。。
地方サラリーマンは、平日リリースは辛いですよ。。今後は通販にしようかな~
PHILOSOPHY STOREのファイナルは、開店前には長蛇の列が出来たみたいですね。
あのTシャツなら欲しいですよね!!
では!気を取り直して入荷レポートいきましょう^^

ネイバーフッド本店
■ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)
・サベージナロー(メンズ:【完売】レディースサイズのみ) 
・コスタスTシャツ2型 
・バンダナシャツS/S(黒・青:サイズ欠け)
・トリムスカルTシャツ 
・Classic Work Shirts-SS

■WTAPS
・Tシャツ1型 
・ペイズリーポロシャツ 
・ペーズリーシャツS/S 
・ディアドロップポロシャツ 
・ティアドロップシャツS/S 
and etc..

Blackflag
STAFF:展示会スタッフT・NHデニム着

■ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD) 
・TRY GOD×NEIGHBORHOOD WネームTシャツ 
・バンダナシャツS/S(黒・青) 
・B&C Shirt-SSシャツ
・キッズ関係のTシャツ 
・Blackflag限定タンクトップ
・Blackflag限定 蝿シャツSS
・Blackflag限定 刺繍ウエスタンシャツSS
・サングラス
・ピンタックシャツ

■WTAPSエクスクリューシブ 
・ノースリーブTシャツ 
・ビーチショーツ 
・VネックTシャツ(ペイズリー) 
・ハット 
・ハーフパンツ1型
and etc...

■SVG
・WAR BIRD Tシャツ(L,XLのみ)
・NACHT JAEGER Tシャツ(XLのみ)
・原宿SVG時代にリリースしたCAP、スニーカー、サンダル他

■M&M
・ソファー 

さて明日は、アディダス×ネイバーフッドのスニーカーみたいですね。
(STAFFに聞きそこねましたが、ワールドカップ決勝戦リリースみたいですからA^^;)
狙っている方!!頑張ってください

まだ、あんなのやこんなの(笑)の情報ありますが「SVG44のBlackflagちょっといい話」にでも^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2006-07-08 22:49:01
私は,インディゴは通販でなんとか買えましたよ(^^;)黒は本店でもギリギリでした…私も平日働いているので,厳しいです SVG44さんは今回は,残念でしたね…
返信する
勝さん (SVG44)
2006-07-08 23:11:47
こんばんは☆

やはりインディゴは通販でしたか~

こんな時もありますよ!!来期にデニムに期待しますよ!!

勝さんの嬉しいコメントを見るといい出来みたいですね^^

返信する
ご無沙汰してました。 (PREJUDICE)
2006-07-08 23:14:06
SVG44さん

以前にNIGHBOR HOOD×adidasネタで初書き込みさせて頂きました、PREJUDICEです。

いよいよ明日リリースですね☆ 値段も¥3000ぐらいと聞いていたけど、結局は¥21000と手頃になったので、すかさず予約してしまいました(汗)

W)TAPSの×VANSもリリースされるし、オンリーショップ限定のTシャツもリリースされるしでまだまだ金欠が続きそうです…。



返信する
Unknown (PREJUDICE)
2006-07-08 23:23:24
訂正¥3000→¥30000です
返信する
PREJUDICEさん (SVG44)
2006-07-08 23:24:00
ども!!

adidas×NEIGHBORHOODスニーカー待ってました!って感じですよね^^

お手元に届いたらブログで紹介させてください(笑)
返信する
PREJUDICEさん (SVG44)
2006-07-08 23:26:19
ご丁寧に訂正ありがとうございます!!
返信する
Unknown (spec)
2006-07-09 00:59:24
M&MのTも出たし欲しい物が止まりません。。

フィロソフィー行きましたが、長蛇の列だったので

Tは断念して人がひいてから入店しました。

アンケートのような物を渡されて書きました。

ZINEに載るらしいです。
返信する
specさん (SVG44)
2006-07-09 10:55:08
Tシャツはやはり瞬殺みたいでしたねA^^;

それだけPHILOSOPHYが人気が高い証拠ですよね!!

今回リリースされたM&MのTシャツは、問い合わせ多いみたいですので、お早めに・・・
返信する