最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタログ・・・ (浪速のNH)
2007-08-19 13:49:40
みなさんの書き込みを見ていると、自分もはよ見たい・・・、そんな念にかられNH大阪へ・・・。スタッフ様からは近々郵送でお送りしたのに・・・の一言。でも、待てなかったのです、待っていられなかったのです・・・。これからゆっくりじっくり拝見致します・・・。
返信する
カタログ (HEAD)
2007-08-19 16:09:02
やっと受け取ることができましたf^_^;
ショップスタッフさんも恐縮して2冊いただくことができました。
デリバリー開始時には、やはりナローみたいですね。
ブーツ、ハット等いきなり小物類で狙いのアイテムがリリースされるみたいで…。
あと×クレイドル今回もまたまた良い感じですよね~。
思わずクレイドルにオーダーしに行こうとしましたが…財布との関係で現在考え中。
返信する
浪速のNHさん (SVG44)
2007-08-21 07:22:32
わかります!!その気持ち!!

一日でも早くみたいですよね。

ようやく自宅にカタログ届いておりました。

帰宅が遅かったのですが、じっくり見ましたよ。
返信する
HEADさん (SVG44)
2007-08-21 07:30:20
そうみたいですね。

期待が高まります!!

×クレイドルは、クレイドル各店舗のほうが

在庫がありますから、お互いじっくり考えましょう。
返信する