VANS×WTAPS情報

2007年08月16日 00時16分41秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
コメントをくださった皆様の情報によると、並行輸入したVANS×WT
APS第一弾(ネイビーカラー)がスニーカーショップでリリースした
みたいです。
取急ぎ、ご連絡まで。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にだん)
2007-08-16 04:58:28
第二弾は何色ですかー?
返信する
VANS×WTAPS(並行モノ) (浪速のNH)
2007-08-16 08:11:32
某スニーカーショップで聞いた話ですが、そこのお店では、並行モノが来週末位には入ってくるようで、Bones(BLK)が入荷するそうですよ・・・。
HOODS松山の様子は、TET氏のブログでの写真の通り、外装、内装ほぼ出来上がっている感じでした・・・。お盆のせいか、関係者の姿はありませんでした・・・。
返信する
にだんさん (SVG44)
2007-08-16 23:19:01
まだ正規店では第一弾リリースしていないのでA^^;
返信する
浪速のNHさん (SVG44)
2007-08-16 23:20:59
8/25を待ちましょう!!
返信する
Unknown (tomo)
2007-08-17 23:15:54
初めてコメント書きます!
VANS×W-TAPSのSYNDICATE第1弾は8月25日にでるのですか???
返信する
tomoさん (SVG44)
2007-08-17 23:36:28
このレスは8/25にオープンするHoods松山に関してのレスです。
WTAPS×VANSは8月下旬から9月上旬リリース予定になっており、
正式なリリース日は未定です。
返信する
Unknown (tomo)
2007-08-17 23:42:55
あっ!そうなんですか!勘違いしてスイマセン!!
8月下旬から9月上旬ですか!
貴重な情報、ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (ブラックサバス)
2007-08-18 00:57:47
今のところ9月1日ですよ。
返信する
Unknown (tomo)
2007-08-18 18:04:36
わざわざありがとうございます!!
最後にブラックフラッグ以外でも発売られますか?
supreme原宿とかでもでるのでしょうか?
返信する
Unknown (ブラックサバス)
2007-08-18 20:39:03
原シュプでも発売されますよ。

第一弾のネイビーは数少ないのでシュプでもブラックフラッグでも買いにくいでしょう。
返信する