酔ってません手ブレです。

2008年11月29日 00時42分22秒 | 今日の出来事
いつものことですが、激務を終え終電コースです。

この時間帯にもなると、ホームのベンチで酔潰れてる人がいますが、風邪ひかないか心配ですよ(^_^)

私も入社した年の忘年会で、先輩に無理やり飲まされ気付いたら〓見知らぬ駅。
駅員に降ろされ、始発まで過ごした苦笑い思い出が( ̄▽ ̄;)

今年も忘年会の幹事なので、早く場所決めなければ…オロオロ(゜□゜;≡;゜□゜)オロオ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (HEAD)
2008-11-29 11:08:43
煙草については世間の目が厳しく、マナーが守られるようになりましたが、アルコールについてはマナー違反だよなぁ~…と思われる飲み方、酔い方をする人達をまだまだ見かけます。
お酒は楽しむもの。
これからの季節は鍋に日本酒、ビールが美味しいっスよね。
幹事さんはなかなか忘年会で楽しむ!って訳にはいかないですかねf^_^;
返信する
Unknown (キム強)
2008-11-29 12:48:24
職業柄?、HEAD氏のいう言葉は説得力あるなぁ。俺は、煙草は減っても酒は止められません。
NGAPとのコラボのお香立て買った。今宵も酒飲むよ。
返信する
お疲れ様です。 (RJN)
2008-11-29 21:46:38
今日大阪ネイバー行ってきましたがムートンジャケットも欲しいサイズ完売フッズ等探してもらいましたが完売。まだ入荷してない地方店に少し期待です、NGAPお香立てもありませんでした(泣)今日は自宅で自棄酒です。。。
返信する
HEADさん (SVG44)
2008-11-29 23:57:05
キム強さんのコメントにありましたが、HEADさんのお仕事柄、言葉に重みがありますね。
この時期になると温かい鍋を囲んで飲むお酒はウマいです!!
参加してくださる皆さんが楽しんでくれれば幹事も楽しいものです!!
返信する
キム強兄やん (SVG44)
2008-11-30 00:00:34
私もお酒は止められません(笑)
×NGAPのお香立て購入おめでとう〓
返信する
RJNさん (SVG44)
2008-11-30 00:11:39
NEIGHBORHOOD大阪レポありがとうございますm(__)m

マイサイズ完売ですか( ̄□ ̄;)!!
まだ地方ディーラーで購入できるチャンスがあるので頑張ってください!!
返信する