kuumbaの新作お香

2005年11月20日 19時23分34秒 | Kuumba/アロマ/お香/健康
kuumba's Barber Shopで購入した新作のお香
『GREEN TEA』と『PINK GRAPEFRUIT』です。

焚いてみると2種類ともさわやかな香りに思わす(´▽`)うっとり~

あとkuumbaこぼれ話で紹介しましたが、パッケージに穴があいておりません!!
Poka Poka(ポカポカ)のおねーさんからの話は本当でした^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お香 ()
2005-11-26 23:25:56
GREEN TEA 購入して焚いてみました。 緑茶のイメージとは違う爽やかな香りがして良かったです(^O^)g
返信する
さすが^^ (R)
2005-11-26 23:32:28
チェック早いですね^^

『PINK GRAPEFRUIT』はどちらかと言うと香りが弱かったですが、『GREEN TEA』は爽やかな香りでd(^ー^)

K氏オススメの香りがありましたら、教えてください^^
返信する