NEIGHBORHOOD for honeyee.com本日販売開始!!

2006年07月18日 18時06分29秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
夕方のアップもネイバーフッド/WTAPSのお時間です!!

先ほど、sonyikeda副支配人より吉報が!!
滝沢氏のブログで紹介されていたhoneyee.com限定ラインの一部が本日リリースとのこと!!
狙っている方!!要チェックや~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T) (S・V・G)
2006-07-18 21:12:26
僕も9時くらいに気付いたんですが『商品が不足しています』になってしまって買えません(T_T)

狙っていただけに残念です。

シャツもなかなかイケてますね♪

全部買いたいくらいです(汗)
返信する
Unknown (sonyikeda)
2006-07-19 02:24:47
リアルタイムでアップみてましたので、買えたんですが、今回は見送りました。お金なくてきびしいですからね。
返信する
Unknown (svg_blackfkag)
2006-07-19 09:40:04
僕は限定好きなので買っちゃいました☆



毎回ですが19時頃から発売してるみたいなので狙ってるからはこの時間をメドにトライしてみてください☆



フラグメントのユーソリティーも狙ってるんですが果たして買えるかな・・・・。



返信する
svg_blackfkagさん (SVG44)
2006-07-19 12:28:58
you!!なら買えちゃうよ☆

私はM&M待ちなので我慢の時です。。。(T_T)
返信する
sonyikeda副支配人 (SVG44)
2006-07-19 13:05:30
上記でも書きましたが、M&M(Tシャツ)待ちなので涙をのんで我慢しました。。

あっという間にSOLD OUTでしたねA^^;
返信する