ROCK STEADY×WTAPS WネームTシャツの画像

2008年07月30日 12時23分29秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
2回目のコンテンツは関連を。
紹介が遅くなりましたが、本格的始動するROCK STEADY(FIGUREさんでも取扱がスタートしますね)。
皆さんが気になっているかと思います×WTAPSのTシャツの画像がB印YOSHIDAのブログで紹介されて
おります。
(TOP画像 B印YOSHIDABLOGより)
デザインは、WTAPSの2007AWコレクションでBlackflag限定(WTAPSの2007AWカタログ掲載)でリリース
されたTシャツをアップデイト。
ボディはもちろんBULLINKボディとなっております。
サイズなどの詳細はB印YOSHIDAのブログを見てみてください。
昨シーズン気になられて購入できなかった☆PSR☆さんいかがでしょうか?

P.S 隠密あざーす!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (通りすがり改めJUN)
2008-07-30 13:22:08
今回は、前回に比べHERALDLYマークがなくなったのが少し残念ですね・・・涙
返信する
Unknown (Hustler)
2008-07-30 19:25:04
僕は、Rock Steadyが閉店したのが残念です。
返信する
JUNさん (SVG44)
2008-08-01 07:04:51
細部の変更していますからね。
でも、昨シーズン購入できなかった遠方のユーザーには嬉しい
ニュースですよね(^_^)
返信する
YASS様 (SVG44)
2008-08-01 07:07:27
知らなかったです( ̄□ ̄)!!
M&M内装マニア(笑)としては訪れたいお店だったのに残念です。。
返信する