全国のGRユーザーの皆様必見!!

2008年12月13日 22時08分42秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
こんばんは。編集長です!!
コメントをくださるexclusiveさんよりお便りが届きましたので、速攻アップです!!
GRユーザーexclusiveです!!
全国のGRユーザーの皆様必見!!
テツさんのブログを見て「こっ!!これは思いつきませんでしたね

(画像:WTAPSオフィシャルHP BLOGより)

ちなみに自分はリコーのエンブレム丸出しです!!(笑)


exclusiveのGRこぼれ話
W)TAPSのテツさんのblogの掲載写真のファイル名は、必ずR00から始まるR+7ケタ数字のjpg
ファイルです。
これを見ると「ああ、テツさんもGRで撮ってるんだ」とちょっとだけ親近感が湧きます。
ほんとはライカM8ぐらいいきたいですがね。。。


そして、ノクティルックス・f1レンズ!「人の目よりも明るく映る」くぅーー!一度は撮影してみたい!!
(すいません。。マニアックな話で。。)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SVG44 (hiphopmusic もなみ)
2008-12-14 18:29:56
M8 は欲しいです

。。。

DFA A2 has arrived to HK
Images were posted on my blog .....

Thank you

返信する
To もなみ (SVG44)
2008-12-14 19:52:07
It is after a long absence!!
Your camera is GR, too.
When I attach STUDS like WTAPS TET, and you do a custom, too?
返信する
Unknown (RJN)
2008-12-18 19:39:55
こんばんは wtapsのブログで幹田氏と某雑誌に載るとの事ですが 何の雑誌に載るのか知ってる方いらっしゃれば教えていただけませんか?
先日ACNE見てきました、欲しい!!B-3はまだなんですかね??
返信する
RJNさん (SVG44)
2008-12-18 23:37:45
雑誌はいずれオフィシャルHPの Mediaで紹介されると思いますよ。
B-3は既にリリースされておりますよ。
返信する
SVG44さん (RJN)
2008-12-19 12:32:33
ありがとうございます。B-3大阪は完売ですね
返信する