チョッと期待してたんだけどね。

2009年08月22日 00時19分38秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
WTAPSのカタログ。
NEIGHBORHOODのように1日前に届いていないかなーなんて、淡い希望を持ちながら帰宅したけど
ポストには入ってなかったね。
でも、取扱いディーラーさんは明日(もう今日だね)から配布開始!!
(TOP画像:FIGURE SHIZUOKA BLOGより)
カタログ郵送待ち組は、届くまでの間は生き地獄なんだよね。
予算という名の議席を取り合い過半数を超えるのはどっちよ?皆さんも悩むますよね?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダブルタッパー)
2009-08-22 04:01:21
もの凄く悩みます。あまり欲しいものがありませんようにと願ながら、すでにヘビーアウターで欲しいものがあります。ネイバーでも欲しいものが沢山あるだけに生き地獄、、、、。(T^T)ボンビー
返信する
Unknown (ブルージーンBOP)
2009-08-22 10:13:14
コメント遅れて申し訳ないです!!
4周年なんて半端じゃないですね!!
本当に尊敬しています。
これからもビンテージ、ネイバーフッド情報、グルメ楽しみにしています
これからも仲良くしてくださいね!!
返信する
現実逃避・・・ (浪速のNH)
2009-08-22 11:25:32
おつかれ様です・・・。郵便屋さんを待っていられないので店に行きます!!。先日、HOODS松山に伺ったのですが、立ち上げアイテムが徐々に入荷し始めているようです・・・。カタログ配付で一気に盛り上がってくるのですが・・・、なっ、なんと立ち上がり当日参戦出来ず・・・。そう、お仕事なので~す(悲)。この現実・・・、受け入れられない・・・。
返信する
Unknown (UV)
2009-08-22 11:34:32
4周年おめでとうございます♪すごい祝辞コメントの数ですね!
さて来期Wtapsですが私的にはかなり“ツボ!”です。
全体にBLACKとOLIVE DRABでまとめられたシンプルなアウターと物欲の急所を一刺するロゴやさりげないデザインにメロメロです。
あまりしゃべりすぎるとみなさんの楽しみを奪っちゃいますのでこのへんで。
私の区ではWtapsが過半数を超えましたね。っていうか予算オーバーで今から資金調達考えます。
返信する
来期Wtaps (REO)
2009-08-22 14:13:58
カタログ届きました~!自分も全体的にはWtaps優勢になっちゃいました。BLUESTRASHの加工がもう少しあればと感じましたが、シャツ類を始め、特にブーツはかなりカッコいいですね。ルックブックでも、多くのカットに登場してましたが、狙おうと思ってます。楽しみです。
返信する
めずらしく (exclusive)
2009-08-22 15:29:38
自分も公示日に届きました。
期日前投票の誘惑負けないよう。
漢・試着マン2号は投票日まで頑張ります。
返信する
ダブルタッパーさん (SVG44)
2009-08-23 12:01:57
生き地獄から勝ち抜いて生還してくださいね。
返信する
ブルージーンBOPさん (SVG44)
2009-08-23 12:03:48
ありがとうございます!!
まったりとしたBlogなので、長く続けていくことができてます。
これからもよろしくお願い致します。
返信する
浪速のNHさん (SVG44)
2009-08-23 12:05:47
カタログ入手できましたか?
HOODS松山も2周年ですね。
立ち上げ日決まったんですか!?そして当日参戦できないんですか!?
返信する
UVさん (SVG44)
2009-08-23 12:09:18
ありがとうございます!!
UVさんや他の方々から、こんなにコメントいただけるなんて
嬉しい限りです。
ようやくカタログ拝見しましたが、Black・ODカラーを基調
としたカラーリング&デザインはいいですね!!
返信する