WTAPS 2007 1nd Season I.A.N (7分袖サーマル)

2007年05月11日 00時46分26秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
こんばんは☆
今日は会社を出ると雨が降っており日中の暑さと比べるとちょっと肌寒い。。
暑いんだか?寒いんだか…体調管理が難しいですねA^^;

ではさっそく5/11(金)のネタに参りましょう~。
本日1回目のアップはWTAPSの紹介です!!
今回のアイテム紹介は、WTAPS 2007 1nd Season I.A.N(7分袖サーマル)です!!

Blackflagで実物を見ると小さい感じなのでワンサイズ大きくしようかな?と思いますが、
サーマル生地は伸び易いのでそのままのサイズでOKです(^ー^)
今回はロングスリーブではなく、7分袖を購入☆
7分袖は何着も所持していますが、ショツとのレイヤードで活躍しますね!!


2006 2nd Seasonのサーマルと比較するとSSなのでかなり薄手。
白生地はどうしても透けやすいので黒のほうが人気がありましたね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーマルの季節の到来(もしくは終了間近?) (exclusive)
2007-05-11 19:20:22
W)tapsのラグランサ-マルは大好きで自分も逝きました。
リブもネイバーのものと異なっておりTETさんのこだわりが感じられます。
といいつつネイバーのものも「厚」「薄」「LS」「3Q」「白・黒」と結局サーマルだらけに。。。
ちなみに今期のW)tapsの「グリーン」サーマルも、以外と合わせやすく、ブラックホークやBDU、Dickiesとの相性バッチリです。
返信する
Unknown (ssm)
2007-05-11 20:50:51
自分も同じものをイキましたヨ! ・・・しかし、悩んだ結果 ワンサイズ上げで。 着丈の短さが悩みの種でした。 この時期半袖ものとは相性バッチリですよねー。 ちなみに今日BFチラ見してきましたが、ラグランの7分袖がでていました、シンプルで、裾のところに今季のNo guts No glory のロゴ??がちらっと配してあるものでした。 カラバリも豊富でした。 
返信する
exclusiveさん (SVG44)
2007-05-12 23:54:44
サーマルは重宝しますよね^^
WTAPSの「グリーン」サーマルがオススメですか!?
聞いてはいけないことを聞いてしまった(笑)
返信する
ssmさん (SVG44)
2007-05-12 23:57:07
YOUも買いましたか!!
彦麻呂なので、ヘビメタな腹を出して着ようかと(笑)
ラグランの7分袖も見たら買ってしまう恐れが…A^^;
返信する