秋と冬

2008年10月04日 00時03分12秒 | 今日の出来事
未来創造堂をチェック。
憲さん、ダート穿いておりましたな。

明日も仕事ですが、今夜は発泡酒ではなくビールで。
もう冬季限定ビールですよ奥さん。
もうすぐ健康診断ですが、それが何か!?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる・・・ (浪速のNH)
2008-10-04 07:44:11
未来創造堂・・・、見る前に朽ちていました・・・。
今日は・・・、お仕事です・・・。半期〆ということもありまして・・・。
健康診断・・・、この間行ってきました。
結果・・・、まだです。気になります・・・。
今月のリリースアイテム・・・、気になります・・・。
明日、伺おうかな・・・、NH大阪。
まずは今日仕事を片付けないと・・・。
返信する
麦芽1.3倍は貴重品っすか (exclusive)
2008-10-04 11:24:52
ウチの近所のコンビニでは
毎年楽しみの秋味がことどとく売り切れです。
「もう秋は終わり?」
冬物語は売るほどいっぱい置いてます
返信する
浪速のNHさん (SVG44)
2008-10-05 20:54:41
今年の健康診断も体重アップは避けられないと覚悟しております。。
今月はNEIGHBORHOODの気になるシャツが・・
私も仕事片付けねば・・
返信する
exclusiveさん (SVG44)
2008-10-05 20:57:26
秋味大好きなんですよ!!マジで麦芽1.3倍は貴重品です!!
私も近くのコンビニが全滅なので大型量販店まで行って冷蔵庫に
ストックします。
返信する
はじめまして。 (ZINE)
2008-10-09 12:52:05
以前から楽しく拝見させて頂いておりました。
初めてコメントさせて頂きます!!

いきなり質問で申し訳ないんですが、
10/3の未来創造堂でノリさんが履いてた(よく履いてる?)デニムってBasicですかね~?
Midium、Deep Basic、Basicのどれを買おうか悩み中なんですが、ノリさんみたいなシルエットが理想です。体型も近いんで。
どなたかご存知の方教えてください

あとバーガンディのカーデもどこのブランドのものか分かる方教えてください

今後ともよろしくお願いします
返信する