最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘシアンいってしまいました。 (exclusive)
2006-10-26 21:59:18
今期も見送り予定でしたが、物だけみようと試着してヤラれました。

完璧なタイト&ショートシルエットと

昨年のシープレザーから格段にアップグレードしたバッファローレザー

店員さんのお話ですと今期レザーはほとんどこのバッファローレザーの展開だそうですが

柔らかくしなやかで、これから出るレザ-物もヤバそうですよ

昨年はエディソン氏の影響で購入一歩手前で自分にブレーキをかけましたが、とうとう負けました。

お値段が。。。という声もあるかと思いますが

むしろこのレザーグレードとシルエットの完成度で

よくこの値段でリリースできたなぁーーと感心してしまいました。

全く関係ないですが、そういえば昨日エディソン氏

BFに来店されていて何やら大量買いをされてました。。。



あああ。。アレとアレを購入予定だったんですが、、お金がぁ。。。。。。今期後半は小物のみになってしまいそうな気配です。
返信する
Unknown (追伸です。)
2006-10-26 22:11:30
編集長様へ報告します。こちらはいきませんでしたが

(メンノンのモデルさんがBoneライダースとともにかぶってました)

ボアキャップが本店にてリリースされておりました。
返信する
exclusiveさん (SVG44)
2006-10-27 01:21:59
STAFFのみなさんは、バッファローレザーのアイテムをオススメしていますよね!!

exclusiveさんのコメントを見て、かなり期待が高まってきましたよ^^

あと追加入荷情報ありがとうございます!!

さっそく追加しました^^
返信する
Unknown (MANMAMI-A)
2006-10-27 19:53:53
はじめまして。

いつも拝見させて頂いていましたが今回コメントさせて頂きます。

本日地方ディーラーにもヘシアン入荷していました。

革の質感とタイトさにヤラれて購入しました。

重厚な作りでライニングにも中綿では無いと思いますが中綿に近い物が入っており、防寒性も高いかと思います。

これからもちょくちょく拝見させて頂きたいと思いま。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (KKK)
2006-10-28 08:31:49
ヘシアンそんなにすごいんですか!!!

めっちゃ欲しいですけど、家計が破綻しそうなんで今回は涙のむっス!!

今日、また大阪店出撃します。
返信する
出撃してきました。 (KKK)
2006-10-28 15:04:03
大阪店に出撃してきました。

狙っていたショットのライダースがあったため、あまりじっくりは見れていませんが

shott Riders.W-kidney

Buff Rancher JKT.short

がありました。

あとは、ちゃんと見れていないっす。

すいません。。。。

自分は、ちなみにショットのライダースいっちゃいました~。

実際見て、試着して、ヨカッタッス!!

裏地といい、ツイード素材といい、バックサイドの編み込みといい、エポーレットに輝くワンスターといい・・・・・いい買い物したっす。
返信する
追加 (KKK)
2006-10-28 15:12:22
あと Shott pea JKT もありました。
返信する
MANMAMI-Aさん (SVG44)
2006-10-28 15:21:44
はじめまして^^

コメントありがとうございます!!

今期のレザーものは、みなさんからの評価が高いですね!!

そしてMANMAMI-Aさんヘシアン購入おめでとうございます☆

コメントを見ると満足度もd(^ー^)ですね!!



これからもよろしくお願い致します。
返信する
KKKさん (SVG44)
2006-10-28 15:29:08
入荷情報ありがとうございます!!

仕事の合間に速攻でアップしました(笑)



狙っていたShottのライダースが買えてよかったです\(-^∇^-)/

襟のムートンも装備されているし防寒性も◎ですよね

また裏地の豹柄もかなりポイント高いッス!!
返信する