ネイバーフッド Ashtray/Fight Alone(携帯灰皿)

2006年10月29日 18時12分45秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS

お待たせしました!!ネイバーフッド/WTAPSのお時間です!!

今回紹介するのは、今週の平日に発売され週末前?にSOLD OUTとなったネイバーフッド 
Ashtray/Fight Alone。簡単に言うと携帯灰皿ね!!(^-^)y-~~~

写真提供は、携帯灰皿の入荷速報をくださいましたネイバー狂いさんです^^

値段はネイバーフッドの小物としては、1,260円と安価だったことから、複数購入するお客さん
も多かったみたいですねA^^;



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコ良いですね ()
2006-10-29 19:36:50
やはり、平日出しは痛いですね(泣)店員さんに聞きましたが、急に入荷したらしく、すぐ売り切れたみたいです しかし、カッコ良いですね~!
返信する
こんばんわ (ネイバー狂い)
2006-10-29 20:39:24
早速のアップ、ありがとうございます♪

自分も店頭で、見た時は

えっ、コレってブログの例のやつ!?

って思い戸惑いました。



大きさは、大体ipod nanoくらいの大きさだと思います。



ちなみに、購入した時はケース、タグ等はなく直に紙袋にでした(笑)
返信する
Unknown (SONYIKEDA)
2006-10-29 23:09:33
明日!HOODS金沢に直行!

もう、ないかな。たばこ吸わないけど欲しい!
返信する
sonyikeda副支配人 (SVG44)
2006-10-29 23:16:43
本店限定との情報も入っているので、出かける前に電話で確認したほうがいいですよ!!  
返信する
Unknown (SONYIKEDA)
2006-10-29 23:40:18
なんと!

まあ、STUSSYチャプトにいく用事もあるので

覗いてきます。たぶん、また、カートついたバッグばっかりみてくることになりそうです。

あと、STUSSY×SOPHNETスカジャンは7STARSもからんでて欲しいけどハニカムまたパンクでしょうね。スカジャンは全然買えないなあ・・・・。
返信する
Unknown (SHAFT)
2006-10-30 01:53:35
今日本店とBF行ってきました。目当てはWTAPSのジャングルシャツナイロンだったのですが、バクプリがあったのでスルー。もうあのバクプリ着れる年齢ではないので。NBCにも入るようなので、ちょっと今後の予\定を修正しなければ。店内を見渡すとHerring/crewやHessian、N-1DなどMAG見て気になった物がいっぱい。でも一番気になってたTrip Bagを発見。もうショーケースの前でしばらくガン見。我慢出来ず出して頂きいじいじしてたら勢いがMAXになり買ってしまいました。これによっても今後の予\定をますます慎重にしなくてはいけなくなりました。参考までに本店では展示品と在庫があと1つと行っていたので気になる方はお早めに。
返信する
Unknown (SHAFT)
2006-10-30 02:12:06
それとみなさんに聞いてみたいのですが、普段スーツの上から防寒着はどうされてます?MAGやBOONではTail Downが掲載されてますが。自分はGreenwich Coatを試してみようかと思い試着してみたのですが、この手の物は今まで着た事がなく似合うんだか似合わないんだか分からず。サイズも上げた方が良いかもと迷い保留にしちゃいました。みなさんからのおれはこんなの着てるよ。とかこのアイテムは良いんじゃない?やっぱスーツ着て出陣かな?
返信する
あっしゅとれい (boo)
2006-10-31 23:58:46
完売で見ることも出来なかったAshtray/Fight Aloneですがなんと本日購入してきました!!
NEIGHBORHOODでではありません!
溜池?虎ノ門?にあるJTビル一階のモバイルアッシュトレイミュージアム(MAM)でです!!

普通に買えました^^;

ZAMIANG(undercover)や形はちがいますがバウンティやバートンもありましたよ!
返信する
Unknown (たね坊)
2006-11-01 15:03:13
booさん、情報ありがとうございます。
本日購入してきました^^
返信する
アッシュトレイ (BJC)
2006-11-01 22:37:27
セブンスターデザインのオンラインでも本日発売で
す。
アッシュトレイブーム到来?
返信する