ぶらりSHOP訪問の旅 『PRODUCT』編

2008年12月20日 20時40分16秒 | SYNCHRONICITY
こんばんは
編集長です。本日は、久しぶりの「ぶらりSHOP訪問の旅」を。
今週の旅人は、編集長
働きマン1号!! 可能な限り試着マンで!!
そして、今年の健康診断でBMIの数値がさらに上昇した男。


今日の目的地は大宮です!!


訪れたのはPRODUCTさん!!
訪れた理由は、ブログでも紹介したPRODUCT×MASA SCULPのKey Chainを買いに。


無理言って店内の写真を撮らせていただきました!!
大宮出身makoさんアートワークがヤバイです。


白を基調とした店内に加え4Fにあるので日の光が入り明るいですよ奥さん。
店内中央には、本日入荷したばかりのシンクロのSHADEとHUNTERが。


いろいろとお話をお聞きると、PRODUCTに訪れるお客さんのシンクロ率高く、私がお店を後にした
後に常連さんが訪れたみたいですね!!
本日、購入したのはKey ChainのカラーはPINKとIVORY!
いい出来ですよ!!画像でイメージしたよりも、ちょっと大きい感じ。
現在、若干ですがIVORY , BLUE , GREENの在庫がありました。

最後に快くぶらりSHOP訪問の旅に協力してくださったナラさんありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山路純平)
2008-12-21 00:45:42
よく見ると、
目の色も、違うんですね。

返信する
山路純平さん (SVG44)
2008-12-25 07:01:51
そうなんです。
ピンクが一番人気だったみたいです。
返信する