NEIGHBORHOOD 2007AW VOICE/STICKER PAC A&B

2007年10月15日 12時32分45秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
おはようございます!!
昨日は上野のヨドバシカメラに買い物に行っていたのですが、まさか発砲事件があったとは知
りませんでした!!
しかもお客さんが賑わう時間帯に事件が起こるなんて…

気分を切り替えて本日のアップにいきましょう!!
本日はネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)/WTAPSのアイテムのご紹介!!
今回のアイテム紹介は、カタログ未掲載のNEIGHBORHOOD 2007AW VOICE/STICKER PAC Aセット
&Bセットです。
これまたsvg_blackflagさんが紹介しておりますね。
各セット4,200円ですから2セットで8,400円!!値段だけ見てしまうと高いかもしれませんが、各
カラーとも下記のステッカー15種が封入されております。
1枚単価で考えると300円以下ですしデザインもいいのでお買い得だと思うのですが、アウター
資金を考えると手が出しにくいかもしれませんね。。


90年代のネイバーユーザーならピンとくるデザインや、ヘルズのサポーター調
のデザイン
ありと満足度は高いですよ!!


気になる方はNEIGHBORHOOD、他各ディーラーに問合せしてみてください!!
そうそう今週は、NEIGHBORHOOD/Blackflagにて、気になるアイテムが入荷が予定されていますね^^

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BFの危険な一週間 (excIusive)
2007-10-15 14:37:16
「今週はBFには行ってはイケナイよ」と心の中の天使が警告しています!

しかし悪魔が「I AGAINST I !」

「YOU!!逝っちゃいなよ」と囁きます。(^-^;
返信する
今期は (PHILY弟)
2007-10-15 14:57:42
他ブランドで大金使い果たしてしまったのでオクで格安な商品ばかり買いあさってます・・・。
本当はBFで大人買いしてみたいところですが。。。
M&Mのラグランも欲しいところですが、今回はスルーです(T_T)
返信する
exclusiveさん (SVG44)
2007-10-15 18:37:37
悪魔の囁きが聞こえる人が多いみたいですよ(笑)
私にも「YOU☆試着しちゃいなよ」と囁きが。(^-^;
返信する
PHILY弟 (SVG44)
2007-10-15 18:41:30
意味ありげなコメント気になります( ̄∇ ̄〃)
早くYOU☆のブログでアップしてくださいね。
返信する
Unknown (ゴンベ)
2007-10-15 20:39:16
今週の気になるアイテムって何ですか?
教えてください ペコッ
返信する
M65Vコットン (ネイバー狂い)
2007-10-15 22:24:22
本日、届きました♪

5万超えはイタイけど満足です♪

去年のドライバーJKTに比べたらタイトですね



今もダイエット継続中で、現段階で12キロ痩せましたんで、問題なく着れます!



画像は、しばしお待ち下さいね(^ヮ^)
返信する
Unknown (svg_blackflag)
2007-10-16 08:21:27
これまたエライ几帳面に並べたね・・・・(笑)
返信する
ゴンベさん (SVG44)
2007-10-16 18:28:55
Blackflagはexclusiveさんのコメントを見ていただければわかる
と思いますがレザーアウター他。
NEIGHBRHOODは来期の展示会の都合上、週末リリース予定のアイ
テムが遅れるか微妙なので週末に確認致しますね。
返信する
ネイバー狂いさん (SVG44)
2007-10-16 18:35:14
購入おめでとうございます。
画像楽しみに待ってます!!
返信する
svg_blackflagさん (SVG44)
2007-10-16 18:42:38
A型なので(笑)
あと内容が2番煎じでスマソ…
この後も同じ物のアップが…
返信する