最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来期が楽しみだー! (フッダー)
2009-01-24 12:18:36
皆様お疲れ様です。
本日発売のWARPにNEIGHBORHOOD、WTAPSが掲載されてますよ。BLUESのTRASHもバッチリ掲載されてます。BLACKFLAGのO店長カッコよすぎです!
返信する
行ってはみたものの・・・ (浪速のNH)
2009-01-24 21:37:01
おつかれ様です・・・、お久し振りです。
本日、NH大阪へ・・・。80%OFFで何があるかな~ということで・・・。ですが、まぁ、それにはあまり興味はなく、来期のことでちょこちょこスタッフさんとお話・・・。NHは2/21立ち上げとのことです・・・。NH、WTAPSとも雑誌掲載頻度が高くなってきましたので期待が高まります!!。NHはカタログも2月上旬には拝めるかな・・・。
返信する
フッダーさん (SVG44)
2009-01-25 00:18:11
雑誌情報ありがとう!!
さっそくチェックさせていただきました!!
返信する
浪速のNHさん (SVG44)
2009-01-25 00:20:19
80%OFFは祭り感覚で参加される感じでいいかもでした。
NEIGHBORHOODは2009SSスタートの前に×JJ×JDのトリプル企画ですね!!
返信する
皆様はじめまして。 (2TAPS)
2009-01-25 14:35:44
皆様、はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
宜しくお願いします。

いきなり質問なのですが、「×JJ×JDのトリプル企画」って何ですか?

初心者なもので何なのか全く判らず、昨晩から気になりまくっています。
宜しければ何なのか教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。
返信する
2TAPSさん (SVG44)
2009-01-26 08:40:41
HOTBIKE Japan の滝沢氏の連載記事に書かれておりました
NEIGHBORHOODとジェイソン・ジェシー(JASON JESSEE)氏
とジェフ・デッカー(JEFF DECKER)氏とのコラボ企画とな
ります。
返信する