RYUKYUDISKO×NEIGHBORHOOD Tシャツ発売

2007年08月29日 22時44分12秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
滝沢社長のブログでアップしていたRYUKYUDISKO×NEIGHBORHOOD Tシャツが、原宿
NEIGHBORHOODにて(ゴールドバージョン)リリース!!
(Thanks exclusiveさん)
私が歯医者で治療している間にハニカムストアでもノーマルバージョンも販売開始!!
(Thanks spitsさん)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯は命・・・ (浪速のNH)
2007-08-30 07:47:11
月末のご多忙、おつかれ様です。また、歯の治療もおつかれ様です。行きだすと結構時間もお金もかかる歯医者・・・、でも歯は命ととあるCMでいっていたような・・・、なかり昔ですね・・・(笑)。TET氏のblogでVANS×WTAPSもそろそろとのコメントが・・・。こちらもWTAPS立ち上げも詳細わかるまで待ちです。
返信する
浪速のNHさん (SVG44)
2007-08-30 08:13:42
リンゴを囓るとハグキから血が出そうです(嘘)

虫歯の数から完治まで長い道のりと出費にな

りそうですよ…トホホ

×VANSもそろそろですかね?

もし週末リリースだと働きマンなのであきら

めるしかないです(T_T)

来月はVANS、PHILOSOPHY ZINE、立上げとWTAP

S関係めじろおしですね!!

返信する
お疲れさまです! (☆PSR☆)
2007-08-30 13:57:19
月末の忙しい時期、ホントお疲れさまです☆
いよいよですねxVANS。。。今回もボクはキビシい感じです(汗)

歯医者はボクも得意では有りません。。。
ホントあのキュイ~~んって音は何歳になってもイヤなものですね~
仕事、歯の治療と頑張ってください☆
返信する
☆PSR☆さん (SVG44)
2007-09-06 22:40:17
乙!!
あの休み告知は、参戦ヤル気マンマンの意思表示じゃないの?(笑)
気合入れていきましょう!!
返信する