Kuumba 『SUMMER RAIN』

2006年09月06日 12時23分41秒 | Kuumba/アロマ/お香/健康
おはようございます!!
本日のアップ開始です!!
本日のお昼のメニューは!!
お香初心者でも楽しめるkuumbaのお香を紹介するコーナー!!
残暑厳しい中、夏にちなんだネームの『SUMMER RAIN』をご紹介^^

夏の雨のイメージ…夕方に降り出すどしゃぶり雨。晴れ上がった時の涼風。
焚いてみるとSWEET RAINとは違う雨の香り。やさしくに香るKuumbaは残業続きの疲れきった気持ち
をリフレッシュしてくれるね(*´ー`)ふぅ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (T.K)
2006-09-06 13:12:05
アロマックスが届いてクンバのグリーンティーやってますよ!!こんな雨の日なんでとてもさわやかに感じます。

今度サマーレイン買ってみますね!

LICK ME ALL OVERってあるじゃないですか?どんな感じの匂いなんですか?知ってたらでいいので教えてくれたらうれしいです。
返信する
どもっ。 (knj64bape)
2006-09-06 17:32:42
久々のkuumbaネタ!!『SUMMER RAIN』は焚いたことがないので是非、次見つけたら購入してみます。しかしkuumbaのお香種類ありすぎ....
返信する
T.Kさん (SVG44)
2006-09-07 01:21:02
GREEN TEAのオイルいいですよね^^

ディフューザーは、お香とは違うアロマオイルの香りがダイレクトにくるので◎ッス!!

LICK ME ALL OVERは今度買ってみますね☆
返信する
Tシャツ番長@knj64bapeさん (SVG44)
2006-09-07 01:26:54
Kuumbaのお香は種類ありすぎッスね(笑)

さらにSHOP別注もあるから~

でもKuumbaネタは、極めていくと面白いよ☆

こんな時には、コレみたいな感じでチョイスして焚くのも楽しみ!!
返信する