Warp9月号の気になるページ

2007年08月07日 00時54分29秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
こんばんは!!
本屋さんが開いている時間帯に会社を出れたので早速、Warp9月号をチェックしに行ったら
綴じ紐でブロック!!
こうなれば購入しか選択肢はないのでレジへ直行。
パラパラとななめ読みするとSHOP紹介ではNEIGHBORHOODは吉田氏、Blackflagは大塚氏
の着こなしが掲載されております。


掲載ページ数は1ページといったところなので赤ペン先生ばりに気になる文章を抜粋。
SVG by NEIGHBORHOODは今シーズンよりラインを設けず不定期
にニューアイテムが入荷予定
とのこと。
原宿SVG時代のようにグッとくるアイテムを期待したいです!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紐に阻まれ・・・ (浪速のNH)
2007-08-07 08:43:03
私も購入致しました・・・。またBF行きたくなりました(なかなか行けないでど・・・)。滝沢氏のブログに来月のメンノンにNH掲載あるとの内容が・・・。とりあえず立ち上がりが楽しみです・・・。私は当日、新Hoodsへ出撃予定です。
返信する
Unknown (taito)
2007-08-07 12:08:49
随分さかのぼりますが・・・
STUSSY×w)taps BUDシャツ
ってBF限定バージョンってありました?
その記事ってあります?
返信する
浪速のNHさん (SVG44)
2007-08-07 21:43:34
立上げからいきなり全開ってお話もありますね!!

でも酷暑が続くと並んでいる時に熱中症になりそうで心配です(^_^;)。



あとそろそろ新Hoodsの情報教えてくださいm(__)m

そしてBoonのTシャツの写真も(笑)

返信する
taitoさん (SVG44)
2007-08-07 21:46:22
コメントありがとうございます。

リリース日は今年の初売りです。
返信する
Unknown (TGC)
2007-08-08 07:15:29
新HOODS限定物出るらしいですよ。
聞いた話ではNHのジャケットとTAPSのパーカ?
ジャケットはかなりかっこいいとのことでした。
行列できるのかなぁ・・・
返信する
Unknown (HOODS松山)
2007-08-09 18:29:19
記念JKTは顧客のみの受注生産ですよ。
先月下旬くらいにオーダー終了してます・・。
返信する
TGCさん (SVG44)
2007-08-11 01:13:12
情報乙です!!
HOODS松山さんのコメントにありましたが、客注で終了?なのですかね?
返信する
HOODS松山さん (SVG44)
2007-08-11 01:15:46
コメントありがとうございます!!
もしよろしければお店に行った時にレポートをコメントくだされば
嬉しいです☆
返信する