BONEYARDS 入荷予定情報

2008年07月11日 09時18分26秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
おはようございます!!
本日は、iPHONEの発売日で各メディアでもとりあげておりますね。
NEIGHBORHOOD.JPでもWEB STORE限定Tシャツのリリース!!
今回のデザインは好みかも。



さらに明日7/12(土)はBONEYARDSのSaber.Checkシャツの発売予定になっております。
いつものように試着マンなのでじっくり決めたいのですが、お問合せが多いアイテムなので心配です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2008-07-11 14:30:05
WEBSTOREのTシャツ、サイズスペックが今までと違うような・・・
返信する
時期 (N吉)
2008-07-11 21:12:51
お疲れ様です、久しぶりに今日は原宿に出没でした。ベースコントロール、ネイバー、シュプ、ステューシー、ブラックフラッグと行って参りました、自分はちょっと時期は違いますがcradleにてトランプ2をゲットでした、あと聞きたいのですが今のボーンヤーズは秋冬の立ち上げには終わってしまうバージョンなんですか、それとも永遠に続いていくのか情報お願いします、 あと44さんの好きな武蔵のブラックラーメン食らってきましたよ、あっさりしてて最高でした。食い物ネタもやはり抜け目ないですね。
返信する
はよこい!、はよ戻ってこい!! (浪速のNH)
2008-07-11 21:24:17
おつかれ様です・・・。昨日・・・、会社のPCが壊れました・・・(悲)。仕事が止まってしまいました・・・。しか~し、明日はWARKAHORICから20周年記念玉子かけご飯セットがやってきます!!。楽しみです!!!。PCもはよ直って戻ってこないかな~・・・。
返信する
のりさん (ゆうゆ)
2008-07-12 00:54:20
今日もネイバーの来期デニム着用でしたね。
欲しいかもです
返信する
通りすがりさん (SVG44)
2008-07-14 07:31:08
そうですね。
ワンサイズ小さくなっていましたね。
返信する
N吉さん (SVG44)
2008-07-14 07:37:57
BONEYARDSは、滝沢氏のBlogやハニマグでも書かれておりますが、
ワンシーズンのみの展開です。
またリリースもNEIGHBORHOODのAW立上げまでに終了するのではないでしょうか。
返信する
ゆうゆさん (SVG44)
2008-07-14 07:41:00
かなり激しいドリップ加工でしたね。
8月のカタログが待ち遠しいです
返信する