最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キム強)
2006-08-14 13:27:02
お盆で帰省中の友達と昼間から飲んでる中、近所のショップまで行ったものの、盆休み…。田舎はこれだからなぁ。

盆明けに、鼠T、再チャレンジ。
返信する
Unknown ()
2006-08-14 13:44:14
BFでネズミは無く,ロゴの黒×黒でしたら全サイズありました メイドインは各型各色サイズ不明でしたがありましたよ 私はBFで黒×黒とメイドインでネズミの白購入しました お盆休みの関係かまだ在庫ありそうでした
返信する
Unknown (S・V・G)
2006-08-14 13:56:16
ついに出ましたね(゜ー゜*)

先行予約でSサイズは頼んであるので、届くのが楽しみです♪

でもって、ディッキーズコラボ、また出て欲しいっす!!
返信する
Unknown (MAX)
2006-08-14 14:25:10
MIW原宿の方は2型ともサイズ欠けはない感じでした(^O^)

私はBF限定は完売だと思ってましたので、レギュラーFILTHY黒S捕獲しましたが、BF行ったら全サイズありました(^_^;)
返信する
キム強さん (SVG44)
2006-08-14 18:17:49
あらら。。。

盆休みですか!?それは残念です。。(>_<;)

FILTHYは白×黒の売れ行きがいいみたいですが、黒×白はまだ在庫がありますね!!

あと話は変わって昼間に飲むアルコールウマーですよね!!
返信する
勝さん (SVG44)
2006-08-14 18:22:09
そうそうお盆休みの関係か、売れ行きはスローペースですね^^

BF版はSTAFFさんも急な入荷に驚いていましたよ!!

04年でお盆の平日リリースされたジャックダニエルT(白)を思い出します^^

返信する
S・V・Gさん (SVG44)
2006-08-14 18:25:18
そろそろ届くといいですね^^

私的には、Blackflagでディッキーズのコラボをリリースしてほしいですね!!

Tシャツ同様に黒×黒プリントで^^
返信する
MAXさん (SVG44)
2006-08-14 18:28:40
ウチのブログではRATS入荷ネタはお伝えしていますが、ご存知ない方も多いと思いますよ!!

BlackflagでのRATSのリリースは黒×黒カラーが定着しそうですね^^
返信する
SVG44さん ()
2006-08-14 18:53:35
RATSorSPITのTシャツ買われましたか?SPITもM&Mボディなので肉厚で良い感じでした☆SPITも欲しかったなと…でもNHの立ち上げもそろそろなので我慢です
返信する
勝さん (SVG44)
2006-08-14 19:25:00
今回のTシャツは、PHILOSOPHY STORE(旧店舗)にて販売されていたものの再販です!!

次にリリースするイーグルのタイプも定番デザインなのでオススメです^^

M&Mも紹介しているSVG44クルーとしては…
返信する