最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PHILOSOPHY)
2008-11-14 23:38:59
毎日、楽しく拝見させて頂いております。
A‐2もいつになるんですかねー?

Blackflagに毎年いったいいくら使っているねだろう
考えただけでぞっとします
返信する
困ります (WTAPS LIMA)
2008-11-15 00:14:52
はい。その意見に賛成です
(・_・;)/

なかなか自由にお店に行けない私にとっては、入荷遅れは特大ダメージです
∑( ̄口 ̄)
返信する
まだですか〓 (ハマリ屋タップス)
2008-11-15 09:00:51
DEPTのNAVYを通販で購入しました狙いはランチョとカウチンなのですが…どちらも購入出来るか不安で地元のディラーじゃ購入は厳しいとの事、ランチョは皆様狙ってるの
返信する
Unknown (シエラ)
2008-11-15 10:05:21
DEPTはカタログとは雰囲気違いますね。
wtapsは実物見てみないとわかりませんね。
良いと思った時にはサイズ欠け。完売御礼。
その日一日はずっと憂鬱、、、
返信する
Unknown (りゅうのすけ)
2008-11-15 11:47:19
カウチンも 楽には 買えないんですか?
正直 忙しいし 始発で BFに向かっても 到着は8:30なんで こうも人気だと 萎えます

ネイバー一本で 頑張るかな!
返信する